笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

久しぶりに【モス】でひとりランチして来ました。

   

比較的温暖な明石市なんですが、それでも骨身に堪える寒さです

今年の春長年愛用していた、インナーの上下を全て断捨離してしまいました。

亡き母が100枚近い使用した肌着を、押し入れダンスの中に収納していたので

その反動も有りましたが、古くなったインナーは暖かくないですからね。

お昼前に出かけましたが、その前に【モス】でランチする事にしました。

今日は自分のお買い物なので、ひとりランチです。

メニューを見て悩んでいると「ランチメニューがお得ですよ。」って勧められて

S__14794761

「モス野菜バーガーランチセット800円」にしました。

久しぶりのモスバーガーは美味しかったです。

優待券とジェフグルメカードで支払いました。

その後暖かインナーを買いに「ユニクロ」へ行って来ました。

インナーだけを買うつもりが、買い物カゴの中にポイポイ入れて

カゴの中は一杯になりました。

レジに並んで待っていると、皆んなスマホでお得な買い方をしています

やっぱり現金で購入するのは勿体無いですよね

だから暖かインナー以外は商品棚に又戻しました。

長男が帰省した時に一緒に行って買えば良いかなってね。

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食, 日常

  関連記事

S__4915318
🍜💳✨「丸亀製麺でランチ!」値上がりしてる?・‍‍✨💰

✨ 年末年始に帰省した長男が、1月末に期限切れとなる「トリドール」の優待券を持っ …

S__2736231
次男からも遅れて【お誕生日のプレゼント】が届きました。

今年の4月1日の【お誕生日】には長男から 「胡桃とマカダミアンナッツ」が届きまし …

S__10199109
【はま寿司】で一人ランチしてきました。癖になりそう!

今日は午前中外で細々と用事を済まし、家に帰ろうと思いましたが まだ11時なのに空 …

S__10518545
長男が帰省すると、ビールとジュースが溢れる程に。

1年3か月振りに、長男が帰省しています。 又明日のブログに訳を書きますね。(心が …

S__2793482
クーポンを使って、牡蠣づくしを堪能しました。ガスト

もう3店舗で使って、十分元が取れていますが、ダメ押しの4回目「3社合同定期券」を …

S__14204976
お友達と【アウトレットマリンピア神戸】に行って来ました。風月・ラコステ・ラシット暗証番号

お友達と旅行の計画を立てに、何処かでランチでもと言う事で 心当たりのお店を色々と …

S__13082702
【ジョリーパスタ】で大盤振る舞い!

6月末が期限の優待が【ジョリーパスタ9000円】【さと5500円】【かっぱ寿司6 …

S__4833313
ネットシップ【オムニ7】で本を大量買いしましたが・・・。店員さんが・・・。

優待で頂くクオーカードが、沢山溜まっています 長男が帰省した時に金券シップで、額 …

IMG_3229
喜び勇んで買った優待ですが・・・。「ガスト」デビュー

数日前に届いた「すかいらーく」の優待券を使いに「ガスト」に行って来ました。 生ま …

img_1147
お彼岸のお下がりを頂きました。

今日も母屋で「念仏」の仕上げです。 義父母は家に居ませんが、義妹も帰省し、ひ孫も …