笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

コロナでも大丈夫そうです、従妹のお店【ペレット】

   

従妹(母の弟の娘婿)が50歳を過ぎて、イタリアンのお店【ペレット】を出してまだ2年目です

予約の取れない人気店になり喜んでいたのですが、今年はコロナです・・・。

私も母の事の介護や入院で、ご無沙汰状態

お友達は何回か行ってくれており「繁盛していたよ。」とは聞いていたのですが。

S__9920548

テニス仲間から「奥さま手帳の11月号に、ペレット載ってたね。」と教えて貰いました。

これでコロナに負けず、益々予約の取れない店になりますね。

これをきっかけに、久しぶりに従妹に連絡し、お互いの近況報告をしました

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 日常

  関連記事

S__3088523
👓 視力検査から手術日決定:白内障手術の計画段階✍️

1ヶ月前に「保険の落とし穴」について白内障の手術のことをブログに書きました。 加 …

IMG_1003
次男が事故・・・?

タイ在住の次男のブログに「20日に社内ゴルフへ行く途中に事故をして負傷。」と書い …

p_anajuu
淡路島のミシュラン【ここちよ】予約・値上がり率が半端ないね・・・。

今から5年前に「淡路島・ここちよ」にフグ料理を食べに行きました。 その時「次は穴 …

S__14794761
久しぶりに【モス】でひとりランチして来ました。

比較的温暖な明石市なんですが、それでも骨身に堪える寒さです 今年の春長年愛用して …

S__3342375
🏠🔨✨トイレリフォームからフローリング修理まで、ビックリの追加料金💰

トイレのリフォームの「見積もり」が出来たのが5月中頃✨ そして「トイレのリフォー …

S__12451868
【楽天証券】のIDもパスワードも解らない・・・。カスタマーセンターへ電話しました。

夫の【楽天証券】のIDとパスワードは口座を作って、直ぐに失念してしまいました も …

ダウンロード (18)
主人が「白内障」の手術を受けました。(右目から)

今日は主人の「白内障」の手術日でした。 私達夫婦は今まで、お互いの病院に付き添う …

S__10895560
明石市高齢者コロナワクチン予約争奪戦!スマホで取れました!

明石市の高齢者コロナワクチン予約が、今日5月20日AM8:00から開始しました。 …

ダウンロード (24)
母のバイタリティーには頭が下がる。でも私を当てにはしないでね。

母(85歳)から電話が有りました。 「他でもないんだけどね・・・。」 明るく元気 …

S__11116605
あれ~!明石市60~64歳コロナワクチン【延期】

先月の30日、明石市の60~64歳のワクチン接種の申し込みが始まりました。 その …