笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

タイ在住の次男も【YouTube】を始めました。お互いのブログが近況確認ツール

   

我が家は私を含め、長男・次男の3人共がブログを開設しています。

周りのブログを見てみると、家族には内緒って書かれてて居るのを多く見かけますが。

我が家は3人共オープンで、ブログでお互いに近況報告しています。

夫は抜き?って思うかもしれませんが、何度か見せたのですが無関心で

特にタイに住み始めた頃の次男のブログは、物珍しいし知らない生活様式。

夫も興味を示すがとタブレットで、ブログを読み聞かせたのですが・・・。

まるで無関心

次男が大学を卒業するまで、凄い子煩悩?な人で、口うるさいほど帰宅時間や食事を構っていたのに・・・。

だから一応家族全員、お互いのブログにアクセス出来ます。

その次男が【YouTube】を始めたと、ブログに書いて有りました。

旅行好きな子らしく、タイの名所旧跡を巡っています。

日本語翻訳も付いているのですが、日本人のチャンネル登録者が殆ど居ない状態らしいです。

タイ人の彼女がガイド役です。

まだ会った事は無く、YouTubeで初対面です

興味がございましたら「BIG CROWN CHANNEL」チャンネル登録して頂けたら、次男も喜びます。

次男がタイに在住して、早いもので5年が経ちました。

いつかは日本に帰ってきて生活して欲しいと、願っているのですが・・・。

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - YouTube, 息子

  関連記事

S__4833313
ネットシップ【オムニ7】で本を大量買いしましたが・・・。店員さんが・・・。

優待で頂くクオーカードが、沢山溜まっています 長男が帰省した時に金券シップで、額 …

S__40591365
エジプト旅行中の次男、久々に心配しました・・・。

タイに住んでいる次男。 クリスマスから「エジプト」へ旅行に行っています。 次男は …

S__10223624
ネットショッピングの落とし穴に落ちちゃったよ・・・。現物を見ないとこうなるんだよね。

60歳を過ぎてからハガキ絵を描く、YouTuberになりました。 水彩画で10分 …

S__55033858
敬老の日!息子たちが母にプレゼントを贈ってくれました。

敬老の日!今年も息子たちが母(88歳)にプレゼントを贈ってくれました。 そしてい …

th_IMG_5885
「敬老の日」長男から祖母へのプレゼント。

昔は「敬老の日」=9月15日と決まっていました それが今では毎年「敬老の日」が変 …

IMG_4809
長男から「父の日」のプレゼントが届きました。私達夫婦の勘違い・・・。

長男から「父の日」のプレゼントが届きました。 いつもお誕生日&父の日のプレゼント …

S__53198858
【ガスト】のおみくじ当たるんですね。ランチ

長男がランチに【ガスト】へ行ったようです そしてお盆の為にランチメニューが無くて …

93eeb3f58e8d32273be06e3e4d347bfa
タイ在住の次男の、コロナワクチン接種事情です!アストラゼネカ製

タイに住んで約8年が経つ次男です。 タイは日本以上にコロナが蔓延しています。 そ …

S__5586976
長男から頼んでいた【優待券】が届きました。使うの大変かも・・・。

『老後2000万』って私達の年齢になると、今更って思っている人は多いはずですよね …

ダウンロード
母の日です・・・。あれっ忘れていなかったの?

毎年母の日には、近くのスーパーの商品券1万円を 主人の母と私の母に持って行きます …