🍴😊【予約で満席‼️】惜しまれつつ閉店へ…かうらい屋でテニス仲間と味わう焼肉ランチ🎾💕
2025/09/02
テニス倶楽部の近くにある焼肉&韓国料理のお店「かうらい屋(Kouraiya)」が、今月28日に閉店します。
先日もこの「ブログ」でお伝えしましたが、優待券のお店ではなく、
自分からすすんで通っていた数少ないお気に入りのお店でした✨。
距離もちょうどよく、お値段もランチにぴったりだったので、
テニス仲間とのランチによく利用していました。
ランチでは、石焼ビビンバ・チヂミ・冷麺を軽く食べてから、
再びテニスを楽しむというのがお決まりの流れでした。
しかし今日は閉店前の最後の思い出づくりということで
テニス仲間7人で焼肉ランチをいただくことになりました。
11時30分に予約をしていたので、私は右肘の痛み(テニス肘)もあり、
ランチの時間に合わせてコートへ向かいました。
焼肉定食の種類は豊富でしたが、私は「秋桜(コスモス)コース 2,450円」にしました。
焼肉だけでなく、ご飯は石焼ビビンバ、さらにデザートのアイスとコーヒーまで付いていてとってもお得です☕。
一方で「柚子コース 1,980円」を頼んだお友達も、プラス250円でミニソフトを追加していました✨。
やはり閉店が近いからか、店内は全席予約で満席!
「これで最後かな…」と思っていましたが、みんなが
「やっぱりもう一度行こうね」と話し、帰り際にまた予約して帰りました。
長年通った大好きなお店がなくなるのは本当に寂しいですが
最後まで仲間と一緒に美味しい思い出を作れることが嬉しいです✨。
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。
関連記事
-
-
🍽️🌸絶品ランチ✨三木市緑ヶ丘「アンファミール」で贅沢なひと時🍰☕
コープカルチャーの後、私たちは三木市緑ヶ丘の「アンファミール」でランチを楽しんで …
-
-
生まれて初めて、ミシュラン一つ星「ここちよ」ふぐコース・淡路島。
今日のランチは、テニスのお友達と生まれて初めて、ミシュラン「ひとつ星」の日本料理 …
-
-
「神戸オシャレ食器店&インテリアショップ巡り」に行って来ました。テーブルコーディネート・鯖や・四興楼
コープカルチャーの現地講座「神戸オシャレ食器店&インテリアショップ巡り」(550 …
-
-
三密を避けて【稲空】で忘年会ランチ?
今年はお友達とのランチもほんの数回・・・。 いつもは大勢で出掛けていたランチです …
-
-
【ジョリーパスタ】冷製うにパスタを頂くが・・・。
テレビのコマーシャルに誘われて【ジョリーパスタ】に行って来ました 私は「贅沢うに …
-
-
お誕生日ランチ【ジェームス邸】に行って来ました。
お友達と毎年お誕生日に、ワンランク上のランチに行くのが恒例でしたが 昨年はお友達 …
-
-
😊友達との楽しい時間を「オリーブキッチン」でランチ🍴🎊
皆さん、こんにちは!😊💖 今日は、「オリーブキッチン」でランチをして来ました 私 …
-
-
誘われてプチハイキングしてきました。まんのう屋
テニス仲間に誘われて、2.1キロの距離(30分)をプチハイキングしてきました。 …
-
-
「茶喜」でランチして来ました。
パン教室の後は、そのまま「ランチ」へ移動です。 昔は青春切符を使って、四国や名古 …
-
-
✨🌟特別な日にぴったり!「ステーキハウス秀」で贅沢ランチを楽しんできました✨🍽️✨
先日、テニス仲間と一緒に「ステーキハウス秀」で贅沢なランチを楽しんできました。 …












