笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

🎾✨テニス仲間と 【稲美町ランチ☕️】♪「NOCA(ノカ)」ワンプレートランチ🍽️✨

      2025/11/03

先日、テニス友達と一緒に稲美町の「ふぁ〜みん」敷地内にある

カフェレストラン 「NOCA(ノカ)」 さんへ行ってきました☕️✨。

S__7839749_0

テニスコートのすぐ近くにあるので、前から気になっていたのですが、

今回が初めての訪問なんです🎾🌿

S__7839751_0

お店の中は、木のぬくもりを感じるおしゃれなカフェレストラン風✨

広々とした空間なのに、テーブル席は少なめで、落ち着いた雰囲気。☘️

私たちは11時40分頃に到着したのですが、すでに満席!😳

待ち時間は15分ほどでしたが、

「カウンター席なら大丈夫ですよ」と案内していただけたので、そちらへ🍴

S__7839750_0

このお店のランチは、メイン料理にサラダ・パン・スープを付けて

だいたい 1,700円ほど。

今回は、私たち4人とも迷わず「10月のワンプレートランチ(1,480円)」をチョイス🌸。

S__7839752_0

店内には常にお客さんがいて、待っている方も多く、

地元でも人気のお店なんだな〜と実感😊💛

後から食べログで評価を見てみると「3.4」とのこと。

「うん、確かにそんな感じよね…」という印象でした😌

個人的には一度行けばもう充分かな、という感じでした。🍀

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - ランチ

  関連記事

S__6471804_0
🍝☕️💕ギャザリング後のランチ♪【ジョリーパスタ】の春限定メニューでリフレッシュ✨

お友達と「グランドケープ」でギャザリングのレッスンを受けた後ランチに行きました。 …

S__14303342
お友達と遅めのランチです。中華料理。

JTBで2時間、その後お買い物に1時間。 初めての中華料理のお店で、ランチをする …

S__4776116
これは特技ですよね。月に1度作っています。

お友達と毎月「うまいもん横丁」でランチしています 珠には違うお店にも行くのですが …

S__5201941
🎨🍴神戸市西区・人気カフェでランチ! 🍽️「cafe COCIHI」訪問記 🍰☕

神戸市西区にある「ギャザリング教室」に参加しました。 今回が初めのレッスンだった …

S__8151059_0
🍕🎾 ✨テニス仲間と楽しむ!稲美町「ぺれっと」でクリスマス恒例ランチ🍝☀️

稲美町にあるイタリアンレストラン「ぺれっと」は、 従姉妹が営んでいるお店です✨。 …

IMG_1983
「茶喜」でランチして来ました。

パン教室の後は、そのまま「ランチ」へ移動です。 昔は青春切符を使って、四国や名古 …

S__9379911
【ジョリーパスタ】冷製うにパスタを頂くが・・・。

テレビのコマーシャルに誘われて【ジョリーパスタ】に行って来ました 私は「贅沢うに …

IMG_3005
ランチに古民家ダイニング「花たちばな」割引クーポン見逃すな。

先日パン教室の仲間で古民家ダイニング「花たちばな」に行って来ました。 その前に稲 …

S__6062105
🍕🎾 ✨テニス仲間と楽しむ!稲美町「ぺれっと」でクリスマス恒例ランチ🍝☀️

稲美町にあるイタリアンレストラン「ぺれっと」で、毎年クリスマス頃にテニス仲間とラ …

S__13778958
テニス仲間と【糸ピンズかき氷】を食べて来ました。若者向きだね。工場直販

お友達が知り合いから聞いた、小さなお店(工場直販って書いていました。) 後からネ …