笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

久しぶりの【ジョリーパスタ】でランチです。ちょっと食べすぎ・・・。

      2021/07/15

今日のランチは【ジョリーパスタ】です

出掛ける時から夫が「小さなピザも食べたい。」と言うので

S__11157542

日替わりランチ630円&ピッコロ・ベーコン330

小さなピザは生地も薄くて、先に運ばれてきたのでペロリと食べましたが

スパゲティーも食べるとやっぱり多すぎて・・・。

晩御飯は食べられませんでした(これからは考えて食べましょ。)

合計金額1749円:優待券と現金249円で支払いました

男性のお1人様もチラホラ居て、夫にも「私の留守中に来れば。」って。

このお店はタチッチパネルではなくて、昔ながらのピンポンで店員さんを呼ぶタイプ

これなら一人でも来れそうです

コロナが終結したら、お友達とお泊り旅を計画中(4件ね。)

それまでに夫には自立訓練ですね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

img_1868
「かっぱ寿司」太っ腹な「福みくじ」引きました。15%オフ

今日のランチは「かっぱ寿司」に行って来ました。 年末帰省した長男が、恒例では有り …

IMG_3213
人件費削減の為でしょうか?「さと」に変化が・・・。

今日の夕飯は優待券消費に「さと」へ行って来ました。 いつも通り席に案内されて「こ …

DSC02732
母のリクエストで「ステーキ宮」へ行きました。プレミヤハンバーグ・ハンバーグカレー・コロワイド優待

毎週木曜日は母を「温泉」に連れて行きます。 加古川に有る「千代の湯」です。 今日 …

S__3399717
🌞暑い日のエネルギー補給!CoCo壱の優待で美味しいカレーランチ🍛

こんにちは、皆さん! 今日は朝からとっても暑い一日 料理をする気力まで奪われてし …

IMG_2850
店員は多かったけれど・・・。はなまるうどん

昨日「一筆画」の後で、母から温泉に連れて行ってと頼まれていたので、明石の大蔵海岸 …

S__10248218
【ほっともっと】でお持ち帰り。珍しく悩んで残念な方を選んじゃった・・・。

久しぶりに【ほっともっと】でお持ち帰りです。 私は余り食には興味が無いので、普段 …

IMG_0465
今日の夕飯は「かっぱ寿司」に行って来ました。

今晩の夕食は「はっぱ寿司」に行って来ました。 流石に夏休み&日曜日なので、まだ5 …

S__4448263
お誕生日の前倒し「さと」で晩餐です。

明日は私のお誕生日です 61歳になります 普通はこの歳になると、歳を重ねるのが嫌 …

S__9568346
久しぶりに【さと】で優待ディナーです。

最近は【SRSホールディングス】の優待は、にぎり長次郎で消費していました。 贅沢 …

S__2973759
“丸源ラーメンで福袋特典を利用 🎫 初の野菜肉そば体験🍜”

先月購入した「丸源ラーメン🍜福袋」に入っていた5月分の、お食事券とスペシャルクー …