笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

テニス倶楽部で楽チン【ピザパーティー】✨ガストの冷凍ピザでお友達と楽しく過ごそう!

   

4月29日には「丸源ラーメン」の福袋で冷凍餃子が25個✖️6袋届きます。

そして、いつ届くか分からないけど

日本たばこ」の最後の優待で、冷凍お好み焼き12枚が届く予定なの。

そのために、冷凍庫を開けておかないとね❄️。

S__2801671

上の写真が「ガストの冷凍ピザ」ね

だから今日はガストでお持ち帰りした冷凍ピザをテニス倶楽部に持って行って

【ピザパーティー】を開いたんです。

ウィンナーにはピーマンとチーズをトッピングしてね️。

S__2801673

でも、一番人気だったのは、ずんどう屋でお持ち帰りした高菜でしたね。

S__2801674

仲の良いお友達には事前に告知していたから

ケーキを焼いてくれたり、和菓子を買ってきてくれたり、羊羹を持ってきてくれたりして

賑やかな【ピザパーティー】になりました。

みんな、ピザを食べるのが久しぶりだって言っていう人が多くて、余計に美味しかったのかもね。

「ガストの冷凍ピザ」は、本当にお勧めなのよ✨。

皆さんもぜひお試しくださいね。

今回のピザパーティーは、本当に楽しかったわ。

シニアになっても、こんなに楽しい時間を過ごせるなんて、幸せだと思うわ。

これからも、お友達と楽しい時間を過ごすために、いろいろなアイデアを考えていこうと思います。

せっかくのシニアライフ、楽しく過ごさなくちゃね✨。

もし皆さんも、こんな楽しいピザパーティーを開いてみたいと思ったら、ぜひ参考にしてくださいね‍。

お友達と一緒に、美味しいピザで楽しいひと時を過ごしてください

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 日常

  関連記事

S__11124782
え~!【ゆうちょ銀行】来年から小銭ジャラジャラ出来ないの・・・。

【ゆうちょ銀行】が2022年1月17日から ATMで小銭ジャラジャラ呑み込ませる …

S__12009582
夫がコロナワクチン、3回目の接種が完了しました。モデルナ

2月12日夫(70歳)が3回目のコロナワクチンを接種してきました。 集団接種だっ …

e4265a84568f2d71457f8b46a1cf8648_t
ラクマルール・すかいらーく・サンリオの優待も出品停止なんですね。ANAで制限かけられた過去が・・・。

ラクマルールが益々厳しくなって来ましたね ラクマは手数料が3.5%・ヤフオクが8 …

106727m
NTT西日本を騙る電話が掛ってきた。ブロバイダー???

NTT西日本からの電話らしい「フレッツ光回線を使われているお客様は、これからブロ …

S__14082115
耳鼻科に行って来ました。

数ヶ月前から耳が詰まったようになる時が、あるんですよね 飛行機や高所に行った時に …

17d2e72779df4daeca3c68204b7ae225_t
テニス仲間の車が・・・。なんて不運なんでしょう。

町営のテニスコートでテニスを楽しんだ後 緊急事態宣言中の為なんでしょうが、駐車場 …

IMG_4322
お友達から「還暦祝い」を頂きました。

この歳になって家族以外に、お誕生日プレゼントを頂くことは有りません。 今回は「還 …

S__2490433
義叔母の認知症が急激に進んでる・・・。先ずはショートステイから。

隣に住む義叔母(義父の妹)息子達が小さな時には、何かとお世話になりました。 認知 …

ダウンロード (16)
NISAで毎月「投資信託」を購入するのを止めました。

毎月NISAで「投資信託」を自動引き落としで、積み立てをしていました。 それが総 …

IMG_4148
町の水道屋さん「イースマイル」を呼びました・・・。

明日新しい洗濯機が届きますが、水道の蛇口が開きっぱなしで閉まりません その事は洗 …