笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

ランチ【にぎり長次郎】でアラカルト注文!「さと」で使えるクーポン有りますよ。

   

夫と二人でランチに【にぎり長次郎】に行って来ました。

このお店のランチメニューは超お得ですからね

でもちょいちょいと「うどん」を食べている人を見かけるんですよね。

そのおうどん(関西人はを付けちゃいます。)が食べたくて。

夫だけいつものランチメニュー「彩 1628円」

私は初めてアラカルトで選びました。

天ぷらうどん473円って、お安いでしょ

今日はお寿司を2皿頼みましたが、お腹が一杯になり過ぎました

やっぱりおうどんの時は、お寿司は1皿にして

もう1皿はデザートの、アイスにしておけば良かったですね。

S__11804966

合計金額2585円:優待券と現金85円で支払いました

ご馳走様でした

PS

長男が「店内飲食5%OFF」カードを持っていたみたいです

次回から確認して行く事にします。(忘れていなけらばね

そして「さと」が飲食代から500円OFFの補助券って言うのしていますよ。

これは【福利厚生倶楽部:リロクラブ】って所のクーポン券です。

お一組2500円以上で、500円の補助券が使えるらしいです。

地域限定エリアが・関東・東海・近畿です。

そこにお住まいの方は是非どうぞ

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

IMG_3213
人件費削減の為でしょうか?「さと」に変化が・・・。

今日の夕飯は優待券消費に「さと」へ行って来ました。 いつも通り席に案内されて「こ …

S__11288580
初盆の後【はま寿司】の新丼を、お持ち帰りしました。お得でした!

実家で母の「初盆」を済ませた後 お昼にはまだ早いので【はま寿司】でお持ち帰り。 …

IMG_3276
2回目の「はしご定期券」使用で、もう元は取れました。はなまるうどん

今日も「はしご定期券」を使いに「はなまるうどん」へ行って来ました 私は季節限定第 …

S__2285571
50歳を超えると肉料理「ステーキ宮」

テレビを見ていると「50歳からは肉食へ!」ってしていました。 寝たきりにならない …

S__2211847
明日・東京へ帰省する長男と【ステーキ宮】へ。

毎年お正月には【ステーキ宮】に行っています。 2年前に亡くなった母も、存命中は必 …

S__11067414
【吉野家」でカスハラ見てしまいました・・・。理不尽

今日の夕飯は【吉野家】に行って来ました。 テーブルの上の間仕切りは、透明が良いで …

IMG_3064
最大の20%OFF券を使って「かっぱ寿司」へ。

今日の夕飯は「かっぱ寿司」に行って来ました 主人は「あっさりラーメン」324円 …

200722gast1
【ガスト】お持ち帰りハンバーグがビックリ価格。安い!!

主人が冷麺が食べたいと言うので、久しぶりに【ガスト】で夕飯です。 長男がクーポン …

S__9633794
【はま寿司】に行って来ましたが、これは勿体なかったわ・・・。

【はま寿司】に行って来ました。 先ずは期間限定メニューの中から選びますが、中トロ …

IMG_3422
贅沢盛りお持ち帰り「かっぱ寿司」マイレージゴール。

今日は夕ご飯に、かっぱ寿司の「贅沢盛り」をお持ち帰りしました。 15:30に行き …