笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

“丸源ラーメンで福袋特典を利用 🎫 初の野菜肉そば体験🍜”

      2023/05/26

先月購入した「丸源ラーメン🍜福袋」に入っていた5月分の、お食事券とスペシャルクーポンを使う為です。

メニュー選びでは初挑戦の「野菜肉そば913円」を選んでみました🍜

ところが、野菜といっても大振りのキャベツとネギだけだったので、次回は肉倍量にするか?ソフトクリームにしようかな

S__2973759

そして、「チャーハン大盛り220円」も注文し、夫と一緒にシェアしました。

合計金額は2056円でしたが、優待券と現金56円で無事支払いが完了

この福袋のスペシャルクーポンは6月分も有り、来月も忘れずに使い切りたいと思います。

丸源ラーメンの福袋、クーポン利用でさらに美味しいラーメンが楽しめてお得です。

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

Comment

  1. よりより より:

    かずみさん、こんにちわ。
    お知らせです。
    タイトルとは違う話しで申し訳ないのですが、かずみさんがよく利用されているcoopカルチャーが赤字の為撤退するそうですよ。
    朝日新聞の記事から。

    兵庫県と大阪北部エリアで食料品の宅配やスーパーを展開する生活協同組合「コープこうべ」(神戸市東灘区)が、趣味や学びを深めるためのカルチャー事業から撤退する。県内など9カ所にある拠点「コープカルチャー」を2025年3月までにすべて閉鎖する。

  関連記事

S__10059799
【ジョリーパスタ】でランチしてきました。

今日のランチは【ジョリーパスタ】です。 12月末で優待期限が切れるので、ハイペー …

IMG_3064
最大の20%OFF券を使って「かっぱ寿司」へ。

今日の夕飯は「かっぱ寿司」に行って来ました 主人は「あっさりラーメン」324円 …

IMG_4306
久し振りに「かっぱ寿司」で優待ランチです。アプリで茶わん蒸し無料

夙川からの帰りに、昼食を明石の「かっぱ寿司」に行きました。 近くの「かっぱ寿司」 …

img_1871
節分の恵方巻は「かっぱ寿司」のお持ち帰りに決定です!

昨日お隣に「お持ち帰り」した「かっぱ寿司」 その時の袋の中に「かっぱで福招き・恵 …

IMG_3713
今日も優待でカロリー多めのランチです。

今日も優待消費に「マクドナルド」でランチです。 「マクドナルド」はカロリーが高い …

S__3399758
🐔🎉久々のケンタッキー!チキンフィレバーガーで美味しさ再発見・半額カーネルクリスピー🎊🍔

「ケンタッキー」のクーポンを長男から貰いました🎁 「チキンフィレバーガー390円 …

DSC01452
今日のお昼は優待で・・・。かっぱ寿司

今日のお昼は、主人と2人で株主優待券を使って「かっぱ寿司」でお食事をしました。 …

S__2531375
【にぎり長次郎】で久しぶりのランチです。ここも影響しているね。

昨年7月次男が帰国した時に「にぎり長次郎」に行ったきり、7ヶ月ぶりの来店です。 …

IMG_2137
優待ポイントの残金を全て、調べて貰いました。かっぱ寿司

昨日淡路島の、1泊旅行から帰り、夕飯は「かっぱ寿司」に主人と出掛けました。 気軽 …

IMG_0465
今日の夕飯は「かっぱ寿司」に行って来ました。

今晩の夕食は「はっぱ寿司」に行って来ました。 流石に夏休み&日曜日なので、まだ5 …