笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

過去の記事で見つけた【三田アウトレット】書いてて良かった。

      2021/12/21

パソコンで自分のブログを見ると、右端に「人気記事」が出ます。

24時間以内に良く読んで頂けた記事が表示されます。

そこに「長男とアウトレット」と「次男とアウトレット」の記事が表示されていました。

4年前の記事なんですね。

自分のブログながら懐かしく読み返しました。

あれから色々な事が有り、もう凄い昔の事の様です。

情報としては

自宅から45分も有れば行けると思っていたら

記事には1時間半って書いて有りました(覚えていないものですね。)

今年は長男が年末に帰省したら、久しぶりに「三田アウトレット」に出掛けるつもりでいます。

この記事を見る限り、いつもアウトレットでは

疲れ切って自分の物は買えずに帰宅しているのにね

今年こそは散財してこよう(意気込みだけはね。)

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 日常

  関連記事

DSC03049
熊本産トマトを見つけました。

普段からトマトは切らした事が無いくらい、買っています。 殆ど地域の農業の事を考え …

ダウンロード (3)
やっぱり入っていたよ「ロードサービス」自動車保険。

「MINI」自動車保険の、満期のお知らせが届きました。 おすすめプランのご案内で …

S__11902992
【YAMADA】今年は家電ラッシュです。掃除機

今我が家が使っている掃除機は、ダイソンです。 先日「三田アウトレット」のダイソン …

IMG_3784
クリスマスイブは「ファミリーマート」でプレミアムチキン買っちゃいました。

今日はクリスマスイブです 子供が巣立つと、「クリスマスイブ」でも普通の日と、何ら …

ダウンロード (7)
人生初の「朝からクーラー」です。

2~3日前は、一旦朝夕が涼しくなりました。 その反動から、今朝は蒸し蒸しと暑くて …

S__10125324
こんな庭でも維持費が掛かります。実家

年末庭師さんに必ず来てもらっている実家の庭。 数年前に母が庭の雑草に困り、除草剤 …

S__12681230
テニス仲間と【ぺれっと】でランチ!最悪のタイミング・・・。

【ぺれっと】でのランチは昨年末に、メンバー違いで2回続けて行ってます。 だから今 …

S__14385168
義姉の痴呆が進んでいます・・・。夫が応援に行きましたが。

義兄から電話がかかって来ました。 「義姉が家を出た。」って 数年前から痴呆症の義 …

ダウンロード (6)
掃除機もいろいろですね・・・。

前回掃除機を買い替えたのは、5~6年前の事です。 愛犬の毛がなかなか取れないので …

S__14491849
九州旅行に持って行く服を決めかねて・・・。ファションショー?

11月14〜16日にお友達と九州2泊3日で、旅行に行って来ます。 残念ながら「全 …