笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

【ガスト】で一人ランチ、やっちゃいました・・・。

      2021/06/27

母の【順確定申告】の提出を済ませてから【ガスト】で一人ランチしてきました

タッチパネルで注文してから、セルフサービスのお水とお手拭きを取りに行きました。

それからだいぶん待っても、まだ注文の品が来ません

いくら何でも遅いよねって、ガラ空きの店内を見回すと・・・。

なんと隣のテーブルに私の注文した「海鮮あんかけ焼きそば」が置いて有ります

え~

そうなんです

お水を取りに行って、隣のテーブルに座ってしまったんです

「海鮮あんかけ焼きそば」は鉄板の上に置いて有るのに、全然熱く無いです

自分の奇怪な行動に落ち込みました。

「税務署」で待ち疲れていたのかしら

今日はスマホも忘れて、ランチ&お持ち帰りの写真も写せませんでした

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食, 日常

  関連記事

S__11821288
クリスマスに【すき家】のほろほろチキンカレー頂きました。

テレビコマーシャルで頻繁に見る【すき家】のほろほろチキンカレー。 ず~と食べたか …

a5a0407feab94b2ee2151b81cefdea8c_t
母(88歳)の携帯電話を解約。そんなに大変なの・・・。ソフトバンク

母が入院した昨年10月には、まだ指は動かせていたので携帯電話を持たせていました。 …

S__9117704
遅ればせながらようやく、我が家にも【アベノマスク】が届きました。

我が家にも遅ればせながら【アベノマスク】が届きました 日常にマスクが当たり前の生 …

IMG_3155
1回行けば元が取れます。絶対お得な「はしご定期券」買って来ました。吉野家・はなまるうどん

今日の夕飯は優待券を使って「はなまるうどん」です 今日はお昼ご飯を食べるタイミン …

img_1552
今日は母を連れて「かっぱ寿司」&「みとろ荘」へ。

今日のランチは、母を連れて「かっぱ寿司」に行って来ました。 「かっぱ寿司」は揚げ …

S__12861762
【ジョリーパスタ】で日替わりランチ!別腹です。

ゼンショーの優待消費の為に【ジョリーパスタ】に行って来ました。 二人共(夫とね。 …

S__4890714_0
😋”️‍息子との貴重な時間:JINSショッピングとランチ ️❤️🚗💨

昨年白内障の手術を経験しました。 手術後、手元が全然見えなくなってしまい、日常生 …

S__13606973
土用の丑の日は【かっぱ寿司】のうなぎちらし・来年からは義兄宅には持って行きません!

昨日は土用の丑の日でしたね。 先日息子達が帰省した時「武田城」に行っての帰り 【 …

S__2760794
私の大好きな【CoCo壱番屋】のカレーはこれ!店舗限定。

久し振りに【CoCo壱番屋】でランチして来ました。 私の好きなカレーは「牛すじ煮 …

S__14041258
9月優待【マクドナルド】へ行って来ました。最後の2枚で終了です。

9月末使用期限の【マクドナルド】へ行って来ました。 9月は何時も「月見バーガー」 …