笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

数年振りに「くら寿司」に行って来ました。利確しようかな?

      2018/07/15

何年振りでしょうか?

寿司好きの次男の帰省を祝って、母も誘い「くら寿司」に行って来ました。

優待券を貰うまで「くら寿司」に行けませんでした。(優待あるあるですね。)

平日の5時だったので、店内貸切状態です。

回転しているお皿に、蓋が付いているんですね。(昔は無かったよね。)

タッチパネルは旧式感満載で、見難くてタッチしても反応が鈍いです

IMG_3070

「かっぱ寿司」で無い「ふぐ」「うに」をチョイス。

IMG_3068

母は「天ぷらうどん」280円これは「かっぱ寿司」より麺も多くて海老も大きかったです

IMG_3071

「カレーパン」150円揚げたてで、熱々でした

「くら寿司」のしょうがが、辛くで食べられなかったです

IMG_3074

珍しく主人もデザートに「かき氷・宇治金時」250円を母と一緒に注文していました。

IMG_3073

次男は「イタリアティラミス」200円イタリアで食べたのと同じ、ババ(シロップ漬けスポンジ)が入っていて、懐かしんでいました

IMG_3075

2つ目のデザートの「しゃりシュー」100

お寿司大好きの次男の為に、一昨日も「かっぱ寿司」に行った為でしょうか?

今日の合計金額は、4人で3920円でした。

優待券500円×7枚+現金420円で支払いました。(ジェフグルメカート使用不可)

ご馳走様でした

何年も優待券を切望していた「くら寿司」ですが、最近また株価が上がっています。

300株保有なので、今の所含み益が30万円になっています。

今日の感想で言えば、「くら寿司」の株は利確しても良いかなと思いました
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 - 優待外食

  関連記事

IMG_2976
猛暑の手抜きに「はなまるうどん」

この猛暑の中、お買い物も調理もしんどいです こんな時の為の優待券です。 その中で …

DSC01405
最後の晩餐は「かっぱ寿司」by次男

明日の早朝からタイに帰る次男の晩餐は「かっぱ寿司」です。 お寿司大好き人間で、帰 …

img_1151
平日90円も後5日「かっぱ寿司」に行って来ました。贅沢盛り

今日は9月30日まで1皿90円の「かっぱ寿司」でランチです。 いつも通りの、定番 …

DSC01148
はま寿司の特上海鮮恵方巻き@株主優待券・

今日は2/3日の節分の日です。 私の持ち株に「センショーホールディングス」が有り …

unnamed
新年会に「備長扇屋」ラインで5%お得なんですね。

1月1日元旦です 長男が帰省中ですが、朝は手抜きの「おせち」で済ませました 生和 …

IMG_2037
主人のリクエストで「はなまるうどん」に行って来ました。

テレビで「丸亀製麺」のコマーシャルを見て、うどんが食べたくなった主人。 だいぶ前 …

S__9568347
【さと】のお持ち帰りお得ですよ。今年初の松茸頂きました。

久しぶりに【さと】に行くと、お持ち帰りのメニューが有りました。 期間限定と格安に …

IMG_2234
「さと」で優待消費。ビール半額です。

「和食さと」へ優待券を使い、夕食を食べに行きました。 主人は「ローストビーフ丼セ …

S__2473991
金の月見バーガー食べてきました。マクドナルド

今日のランチは「マクドナルド」へ行ってきました。 が降っていた為か、いつになくド …

S__8609800
【はま寿司】これはボリューム満点、超お得でした。

【ゼンショー】12月に残りの株主優待券を、必死で使い切りようやく一息付いていたら …