笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

今更ながら【YouTube】試行錯誤してます・・・。進歩に付いていけない。

      2021/01/14

60歳から始めた【YouTube】の事です

その間【YouTube】側の使用操作が変わったり、私のスマホを機種変更したり

その時その時試行錯誤の連続なんですが

今回は大体の位置で固定していた、三脚を倒してしまいました。

倒れる前の状態に合わせれば良いものを、前のカメラワークにも満足して無かったので

この機会により良いカメラ位置の設定をしようと、一念発起してみたものも・・・

もうこれが何度してもメチャクチャで、同じ絵を5回も撮り直しました

(その上5回目より1回目の絵の方が上手く描けてたし・・・。)

それでも出来上がりは、ハガキの中に絵が全部入って無いいつも通りの(失敗作

半日掛けてこの状態ですが、もう限界

諦めてもう【YouTube】にアップしゃいました。

前作より音楽を挿入しております。

まだアイムービーに入っている、限定楽曲しか挿入出来ません

お時間がございましたらご覧いただけたら嬉しいです

本格的に【YouTube】し始めた次男が、タイから帰省したら教えて欲しい事だらけです。

早くコロナの終息を願っていますが、やっぱりと言うか・・・

兵庫県緊急事態宣言が、1月13日今日から出てしまいました

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - YouTube

  関連記事

S__7454726
【YouTube】年賀状の順位は乱立です。何がヒットするか判らないものですよね。

10月29日に早々と【来年の干支の年賀状】を描き始めてました。 年賀状は干支以外 …

S__8757573
【YouTube】母の事を気に掛けて、カーネーション。

しばらく【YouTube】記事からご無沙汰しておりますが、コツコツ根気よく描き続 …

S__11567278
一足早く年賀状を描きました。【YouTube】

毎年11月になると【YouTube】で年賀状を描いています。 でも今年はたまたま …

S__11690243
私の【YouTube】からも低評価が消えました。

ラインニュースで「低評価」が非通知になるって知りましたが・・・。 私の【YouT …

S__5718164
【YouTube】を初めて、1週間の経つのが早い事・・・。

文字通り【YouTube】を初めて、1週間が経つのが早い事早い事・・・ そろそろ …

S__9625610
気が付いたら「いいね」がビックリ200個に!YouTube

60歳を過ぎてからYouTubeを初めて、もう1年半が過ぎました。 初めの内は頑 …

S__3752134
😱:YouTube著作権地雷💥:「コスモス」の絵で収益化トラブル🌸🎨

こんにちは、今日はちょっとビックリするような事があります👋😱。 2ヶ月ぶりにYo …

S__7266309
季節先取り【YouTube】は早くも年賀状です。

まだ11月も入った所ですが【YouTube】では早くも年賀状シーズン到来です 私 …

S__122781705_0
🐉🎾 今年もテニス倶楽部で展示された「辰の年賀状」特集🖌️💕

今年もテニス倶楽部で、来年の干支「辰」をテーマにした年賀状をボードに展示して貰い …

S__5242909
まだユーチューバーになって1週間【YouTube】に振り回されています。

ユーチューバーになって1週間が経ちました。 毎日1本の動画をアップする目標で始め …