笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

今年も年賀状を展示してもらいました。テニス倶楽部

      2023/01/09

YouTubeを初めて、毎年年賀状を多数描くようになりました。

今年は脳波とんどYouTubeをアップしていません

なので年賀状もギリギリまで、書いていませんでした

でも来年の干支は「うさぎ」なので、やっぱり少しだけ描いてみようかなってね。

「うさぎ」は、かわいらしいですからね。

描き初めが12月に入ってからなので、結局あまり枚数が描けませんでした。

だから同じ年賀状でも、色や言葉を変えたのもOKにしちゃいました

S__14811178

これが今年テニス倶楽部のク、ラブハウスに展示した「年賀状」です

PS

新年明けてからの掲示板です。

S__2236433

新春らしい飾りが増えていました

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - YouTube, 日常

  関連記事

S__11886618
前々から欲しかった冷凍庫を買いに【エディオン】に行って来ました。

前々から優待品が届く度に「冷凍庫」が欲しかったんですよね 今の小さ目冷蔵庫の冷凍 …

DSC02721
魅力的な言葉に騙されて、初めて四国まで運転しました。香川県・讃岐うどん

一昨日母の従弟(88歳)が亡くなりました。 母方の親戚は四国の香川県です。 母か …

S__5177424_0
🌨️驚きの大粒雹が降ってきた!🚗カーポートが穴だらけに⁉️⚡️🌩️

昨夜20時頃、突然空は雷鳴と共に今まで体験したことのないような地鳴きと、稲光に包 …

ELL19613009
来年3月末で退職する予定でしたが・・・。

今の職場は私が学校を卒業して、唯一働いた職場です。 結婚して次男が生まれるまでの …

category_tn_57
【緊急事態宣言】が解除されて早速に美容院へ行って来ましたが・・・。

兵庫県の【緊急事態宣言】がようやく解除されました。 ずーと我慢していた美容院へ。 …

IMG_1003
次男が事故・・・?

タイ在住の次男のブログに「20日に社内ゴルフへ行く途中に事故をして負傷。」と書い …

ダウンロード (1)
ス・マ・ヌ・の区別がつきません・・・。痴呆予防対策。

先日テレビで、痴呆になるのには20年の歳月を掛けて、段々深刻になっていくとの事で …

DSC02170
「下町ロケット2」読みましたか?池井戸潤。

今テレビ放送されている「下町ロケット」巷では「ルーズベルトゲーム」の設定に似すぎ …

ダウンロード (6)
ユニバーサルスタジオ。ハリーポッター(お金は魔法の杖!)

来月のお盆に、次男がタイから帰省する事になりました。 お正月に帰省すると言ってい …

0e148d1b5e6bac61ee8d855f6867d734_t
寝室のテレビが壊れました・・・。やっぱり買うのね。

寝室のテレビが壊れました 殆ど使っていませんでしたが、一応主人のテレビです。 た …