笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

お金持ちって、そこまでするんですね・・・。

   

母の元気な妹・叔母(84歳)

このブログにも、チョコチョコ登場して頂いている叔母です(無断で昨日も)

叔母は実業家でも有り、大金持ちの部類に入ります

その叔母はまだにも乗っています。

ガソリンスタンドで【スシロー】のクーポン券300円を貰ったらしいのです。

そうなんですこの叔母はスマホも使いこなしています

そのクーポン券を使う為に【スシロー】に行くと、2時間待ちだったらしいです

2時間待ちなら帰りますよね

私なら絶対に帰ります

それが300円のクーポンを使うために、2時間待ちして食べた様です。

そしてお会計の時、何度しても300円のアプリが出てこず、実費で食べたと残念がっておりました

何臆円も持っている人って、流石だと思いました

一般人には、真似出来ないです

その後母の面会に、行ってくれましたが・・・。

1時半の約束を3時過ぎに到着

母は施設の場所が判らず、ウロウロと探していると心配して待っていたらしいです

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 日常,

  関連記事

8626238537_2f599eef44_m
トリプルメンテナンスの日です。

今日は朝から「接骨院」「アートネイチャー」「皮膚科」とトリプルメンテナンスの日で …

S__2629636
予定通りに消化していなかった【マクドナルド】の優待券・勘違いしていませんか・・・。

【マクドナルド】の優待券は、毎月主人と1回行くと全て消費します。 何年もそれを繰 …

ダウンロード (20)
昨年の確定申告を間違えていました・・・。母のですけれど・納付確認書

嫌な嫌な確定申告ですが、ようやく封を開けてみると・・・? いつもと違う申告書?? …

IMG_4377
「ラインの懸賞」で初めて、商品を頂きました。セブンイレブン

今月から還暦の、遅ればせながらのスマホデュー。 当然ラインも初めて、長男にお得な …

img_1186
安納芋がネットより安く買えました。焼き芋

少し寒くなると、毎年焼き芋が、食べたくなります。 昔からストーブを横に置いて、新 …

S__4530183
👁白内障手術後、🏨初の受診日とランチで「モス」🎾テニス復帰の許可も

今日は白内障手術から初めての受診日 11時15分に家を出て、12時の予約にピッタ …

DSC01119
レディースアートネイチャーでウイッグ作りました。@ピュアシリーズ・価格

  数年前から髪の毛の張りが無くなり、「ウイッグが欲しいな」と思ってい …

108064m
今日は行かなくても良いはずが・・・。母のお見舞い。

昨日病室で「明日は来なくて良いからね。」と言ってくれた母です。 しかし又電話が鳴 …

S__2990135
母とハウステンボスに行って来ました。その4 ようやくホテルに着きました。

「母とハウスタンボスンに行ってきました。」の続きです。 前回で博多駅から、ようや …

51IJMQwZlOL._SL250_
新たなダイエットその後@ココナッツオイルのお薦め活用法

ココナッツオイルダイエットを初めて約1週間が経ちました。(と言うか?まだ1週間だ …