笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

ヤクルト1000を1ヶ月飲み続けた結果!

      2022/07/11

ちまたで話題になった「ヤクルト1000」を1ヶ月、かなりの努力で飲み続けました。

「努力は必要ないでしょう。」って思われている皆さん

この「ヤクルト1000」って1ヶ月飲み続けるのに、凄い努力がいるんですよ

だって何処にも売っていていないんですからね。

コンビニには各店舗3本入荷されるのですが、何日置きか?何時頃か?

コンビニに勤めている知り合いも、レジの人に聞いても判らないって(ランダムって。)

だか買い物やテニスでに乗って外に出る度に、コンビニを4〜5軒は回って帰宅していました。(保冷バックを持ってね。)

たま〜に3本を纏めて購入できる時もありましたが

コンビニ9軒回っても、1本も成果なしって時も

1ヶ月間飲み続けるって「努力」無しでは出来ないって事、お解りいただけましたか

ヤクルトレディーさんに頼べば簡単なのは判っていますが

それは1ヶ月間飲み続けた後でって、決めてましたからね。

!〜2回飲んで効果が有れば話は早いのですが・・・。

それで1ヶ月飲み続けた結果

睡眠改善を期待したのですが、私にはですよ・私には効果なしでした

いつも通りベットの中に入っても寝れません

睡眠時間は4時間程で、スッキリと起きる訳もなく・・・。

今日からキッパリと買うのは止めます

これからはコンビニ周りを終了って事で、ストレスが緩和されるかもね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 日常

  関連記事

S__6414347
どうなる【オリックス】優待使えるか?・無観客試合・・・。

主人は珍しい【オリックス】ファンです だから主人は【オリックス】の「オリックス株 …

S__13812451
本当に履きやすい靴見つけました!色違いも買っちゃった。

母は昔から自分に合う靴を探すのに、私も何十年と振り回されました。 流石に私はそれ …

IMG_3716
一足早い自分への、お誕生日プレゼントです。

お誕生日で無くても、欲しい物は買ってしまうんですけど。 一応お誕生日が近いと言う …

S__4677637
🌞👓✨「白内障手術後の新しいメガネ選び」経験とおすすめポイント🔍💡

先月白内障の手術を受けました。 手術後の視力は、予想外に上がらず、70センチメー …

b01d71fb41ae4aa7b0b1e97659fc7aa1_t
ネットサーフィンしていたら、知らない内に危険地帯へ遭遇。もうパニックです。

昨夜の事です 絵を検索して「ネットサーフィン」していました。 普通に絵を見ていた …

S__12026106
今日は皆んなで淡路島へランチの予定が・・・。オミクロン!!

今日2月1日は「パン教室」の仲間人4と、淡路島へで行く予定でした。 人気のパンケ …

S__2842641
喪中はがき申し込み完了しました。早期割引中

毎年年賀状は、表も裏も全て手書きして書いて出しています。 「ほのぼの一筆画」を習 …

S__2261058
3月末で退職します!しっかりと確認できました。

母が亡くなり働く動機も無くなり、昨年から退職希望願いを出していましたが・・・。 …

S__11886621
今年のお節は【コロワイド】で頼みました。豪華三段重です。

今年のお節は初めて【コロワイド】で、「豪華三段重」を注文しました。 2万円の支払 …

S__10592460
長男が【法人会社】を作りました。偶然に・・・。

東京在住の長男が【合同会社】を設立しました。 長男は東京でコンピューターのソウト …