笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

バレンタインデーに【ミスド】のドーナッツを買いました。定番が美味しいよね!

      2022/02/15

今年のバレンタイは【ミスド】の新作ドーナッツにしました。

S__12116132

叔母宅とテニス仲間にもお裾分けね。

我が家にはハート型の見るからに、美味しそうなドーナッツを選びましたが・・・。(高級品オンリーね。)

でもこれが値段の割に・・・

正直な所、話のネタ位の考えで買うのならって感じでしたね

私は「むぎっとシリーズ」か「ポンデリングシリーズ」の方が断然好きでしたね。(お値段半額ですよ

合計金額3133円・優待券+現金133円で支払いました

ご馳走様でした

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - クロス優待品, 日常

  関連記事

S__9568267
【サンリオ】【ANA】【パーク24】【ツルハ】を一斉にオークション出品!その結果です。

先日重い腰を上げて【サンリオ】【ANA】【パーク24】【ツルハ】を一斉にオークシ …

S__8732701
【はま寿司】ワンコイン丼、のぼりに誘われてお持ち帰り。

【はま寿司】のワンコインお持ち帰りの、のぼりに誘われて まぐろサーモン丼500円 …

S__4530183
✨ 👁✨白内障手術後の経過観察✨無駄な時間と診療料金🏥

今日は、白内障手術の術後検診の日でした。 手術では多焦点レンズを選択した為に、通 …

IMG_4496
「Twitter懸賞」第1弾は変わり種、おにぎりです。トップバリュー

「Twitter懸賞」第1弾は、初めてイオン系で頂けるトップバリューの「鮭おにぎ …

IMG_4322
お友達から「還暦祝い」を頂きました。

この歳になって家族以外に、お誕生日プレゼントを頂くことは有りません。 今回は「還 …

S__11517996
え~!行ってびっくり【ミスド】臨時休業!!

家から【ミスド】までで行くと30分掛かります 週3回の非常勤勤務の職場からだと、 …

IMG_3271
こんなに強烈なんですね・・・。被害甚大です。

私は異常な位「蚊」に刺されます 俗に言う「O型」の為でしょうか・・・。 家の外に …

ダウンロード (4)
流石に「がっちりマンデー!!」ちょっとだけV字復活「ワタミ」

昨夜の夕食にも、優待券を使って頂いてきた「ワタミ」 「ワタミ」株はず~と長い間「 …

9e8c01468157229aaf93aa10d7aaaf30_t
今度は詐欺ショートメールが来ました!フィッシング詐欺です・・・。

今日ガラケーにショートメールが来ました。 宅配のメールです。 我が家は株の現物& …

ダウンロード (14)
80歳って聞いて考えた事。もう直ぐじゃないの・・・。

先日サッカーの「イビチャ・オシム氏が亡くなった。」ってニュースを見ました。 私は …