笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

夫がコロナワクチン、3回目の接種が完了しました。モデルナ

   

2月12日夫(70歳)が3回目のコロナワクチンを接種してきました。

集団接種だったので「モデルナ」です。

「モデルナ」は副反応が出やすいと言われていましたが

夫は少し腕が痛い程度で、殆ど副班のはありませんでした。

今回接種会場まで、市バスで行ってきました。

夫は70歳なので明石市内の市バスは、何処まで乗っても1回110円です

接種後「ユニクロ」に寄って、インナーのお洋服もお小遣いで買って来ていました。

普段は「お母さんついて来て。」の人なので

夫にしては画期的な行動でした。

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 主人, 日常

  関連記事

S__5447733
長男が【父の日】のプレゼント贈って来てくれました。これが一番喜びます。

長男が【父の日】のプレゼント贈って来てくれました。 恒例のビールです。(第三のビ …

S__2555941
長男が帰省中の間に「イオンラウンジ」に初めて立ち寄りました。

長男がイオンの株主になって、早いもので9年が経ちました その間株価も順調に上がっ …

S__2490443
この歳にこそ必要【まつ毛パーマ】必要じゃない?アロマエステ

今日は3回目の【アロマエステ】に行って来ました。 1時間3500円の全身エステね …

img_1548
こんなに安くて良いのですか?キリンメッツ・特保

週2回お友達と一緒に、夜のお散歩に行っています。 もう13年は経ちますね。 昨日 …

S__12443808
夫が退院しました。やっぱり早くなリました・・・。

夫が 昨日「右背部皮下腫瘍]の手術を受けました。 翌日のラインで「咳が止まらず一 …

ダウンロード (20)
昨年の確定申告を間違えていました・・・。母のですけれど・納付確認書

嫌な嫌な確定申告ですが、ようやく封を開けてみると・・・? いつもと違う申告書?? …

148898m
最強の機械音痴です・・・。by夫婦

20日前から壊れていたビデオを、ようやく買いに行きました。 一週間程前に、夏のカ …

S__2711580
【丸源ラーメン】が福袋出してますよ。ネット注文しました。

物語コーポレーションの【丸源ラーメン】が、今日から福袋を出していますよ。 「福袋 …

S__12582941
この手が有ったのね「懸賞品」スヌーピー保冷バック!

4月に「スヌーピー保冷バック」が欲しくて 小さいのに高いラーメンを買って、応募し …

S__14852098
年越し蕎麦の海老天は【さん天】でアツアツを買って帰りました。

今日もお昼から長男とお買い物! 先ずは「K’s電気」で電気スタンドを …