笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

今年は旅行に行くぞ!!私って旅行好きだった???

      2021/02/15

私の旅行と言えば、旅好きの母の添乗員

それが一昨年から母が入院

そしてコロナ

GOTOで皆が旅・旅・旅って言っていた時でも、母のお見舞いにコロナを移しても・・・。(施設が面会出来ていたのでね。)

自分で自粛を続けていました。

しかしワクチンの話もそろそろ身近になり、もしかしてオリンピックも出来る

(私は海外からの観客は無理って思ってますが

って事でまたGOTO第二弾が始まるよね

って周りのお友達が話し始めました。

パン教室でも日帰りの度は何度もしています。

今回はGOTOを利用して、初めての1泊旅行の案が急遽決定しました。

もうパン教室に通いだして、20年を超えていますからね

そして近所のお友達からも「プレミアムなちょっとリッチなツアーに行かない。」ってお誘いが

「行く行く」って二つ返事で返信しました。

あれれ私って旅好きだった

母も70歳過ぎまでは、お友達と一緒に行く事も出来ていました。

と考えると私もお友達と、気軽に旅が出来るのは、後10年余りなんですよね。(周りの友達もね

お友達となら計画段階から楽しめそうです
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 日常

  関連記事

S__8888362
オムニセブン【商品延滞のお詫び】クオカードの使い道

株式優待品の中で1番嬉しいのはクオカードです 皆さん使い道に困っている人も多いで …

img_1548
こんなに安くて良いのですか?キリンメッツ・特保

週2回お友達と一緒に、夜のお散歩に行っています。 もう13年は経ちますね。 昨日 …

S__4308995
🍜丸源ラーメンの福袋💖今年も登場!でも残念💦

ラーメン好きにとって待ち遠しいニュースが飛び込んできました! 丸源ラーメンから、 …

S__2465875
今年の【バレンタイン】はミスタードーナツでね。

今年のバレンタインは「ミスタードーナツ」で新商品を買って来ました テレビコマーシ …

S__2310419
初めて本を【おてがる配送ゆうパック】で発送しました。超簡単でした。

ヤフーオークションで溜まっていた、本を出品しました。 本を出品するのにスパホ出品 …

S__12763158
長男と物々交換です!優待券

恒例の優待券の物々交換です。 先月私からは長男の書類を送るついでに、同封しました …

aa85e0229979b3c03daa4e781208e146_t
身近な人に痴呆症が・・・。想定外です。続き

「身近な人に痴呆症。想定外です。」の続きです。 それは兄嫁です。 偶然なのですが …

ダウンロード (12)
検診費用助成券が届いています。無料

検診費用助成券が届いています。 この助成券で健康まもりタイ検診が無料になります。 …

ダウンロード (4)
「ぎっくり腰」再びです・・・。

元々「脊髄狭窄症」の持病が有り、普段から腰痛には悩ませられています。 体重が増加 …

8626238537_2f599eef44_m
トリプルメンテナンスの日です。

今日は朝から「接骨院」「アートネイチャー」「皮膚科」とトリプルメンテナンスの日で …