笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

予定通りに消化していなかった【マクドナルド】の優待券・勘違いしていませんか・・・。

      2019/09/11

【マクドナルド】の優待券は、毎月主人と1回行くと全て消費します。

何年もそれを繰り返していました。

今回9月末までなので、後2枚と思っていると何と4枚有りました。

あれれ・・・?行っていない月が有ったのですね

今月2回行かなければならない事を主人に言った後。

やっぱり私がもう1回は友達を誘うって、前言を撤回しました。

すると主人膨れた様に、返事をしません

この歳で月に2回も「マクドナルド」に行きたいのか

元々私の自己資金でしている株です

主人はその恩恵を受けているだけなんですが、昨日の「オリックス」といい、なんか最近勘違いしていませんか

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 主人, 日常, 株主優待

  関連記事

cd272fbade2abeb137b2fda57a33fd49_t
いよいよ年金請求書が届きました。手続きは・・・。

緑色の「日本年金機構」と書いた封筒が届きました。 今年の4月に還暦を迎えます。 …

S__14852098
年越し蕎麦の海老天は【さん天】でアツアツを買って帰りました。

今日もお昼から長男とお買い物! 先ずは「K’s電気」で電気スタンドを …

Photoelly001_TP_V1
「ワタミ」から優待券が届きました。

先日使い切ったばかりの「ワタミ」から優待券が届きました。 3000円×2名義=6 …

S__13082703
【福井銀行】から選べる優待カタログ・梨

【福井銀行】から選べる優待カタログ(3000円相当)が届きました。 流石に福井県 …

105151m
身体が歪みまくりです・・・。階段も上がれません・・・。

最近ヒザと脹脛の張りが半端なく、今日は階段の上り下りもままならない程です。 愛犬 …

S__12386308
兵庫県【明石市】寿優待乗車証・寿タクシー券

夫は70歳です。 来月になると71歳です。 去年市バスの優待乗車券が届きました。 …

S__4399170
🎁「エスリード」から愛媛県吉田町の贈り物!上質な温州みかん🍊

今日は「エスリード」から、とても楽しみにしていた優待品が届きました!🍊 愛媛県吉 …

ダウンロード (18)
主人が「白内障」の手術を受けました。(右目から)

今日は主人の「白内障」の手術日でした。 私達夫婦は今まで、お互いの病院に付き添う …

S__8101892
【JT】隠れ優待ブルームステックは白がお得です。オークション結果

【JT】の隠れ優待、ブルームステックの白と黒を、オークションに出品しました。 送 …

S__3579914
恒例の三井アウトレット、初売りに出掛けました。これ買いましたが・・・。

毎年お正月と言えば「アウトレット」の我が家です。 垂水の三井アウトレットは今年で …