笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

同い歳のコーチが、緊急入院しました。脳梗塞・・・。

   

金曜日にレッスンを受けている「テニス」

男性コーチは私と同じ歳です。

そのコーチが「体調不良でレッスン中止」って連絡が入りました。

今日日の事ですから、コロナかな?って軽く考えていました。

急な事でコートのキャンセルも出来ません。

自主練していると、そこにコーチの奥さんが来られて

「主人は脳梗塞で入院しました。」って伝えに来てくれました。

コーチの奥さんも他の曜日で、レッスンを受けていて顔見知りです。

1ヶ月は入院&治療が続き、手術を含めて今後の事は未定。

代理のコーチは、来週から来て貰える事になりました。

60代になると次々に体調不良を聞きます。

今回コーチは「目がチカチカするって、眼科を受診」

「目には異常無いので、脳を見て貰いなさい。」って。

するともう切れそうな血管が数箇所有り、即日入院したとの事です。

予兆をキャッチ出来て、危機一髪の所で見つかり良かったです。

不幸中の幸いでした。

早く元気になって、復帰してください。

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - テニス, 日常

  関連記事

IMG_3798
オリーブオイルでも問題なし「シフォンケーキ」

久し振りに「シフォンケーキ」を焼いてみました。 本当に久しぶりなので、我が家にサ …

ダウンロード (5)
粛々とお誕生日を迎えました。50代も残りわずかです。

年度が変わる、4月1日お誕生日を迎えました。 本当に偶然ですが、週に2回夜のお散 …

9e8c01468157229aaf93aa10d7aaaf30_t
今更ですが、母の通帳が何処かに有ったみたいです。三井住友銀行。

昨年の3月8日に母が亡くなって、早いもので1年が経ちました。(最近このフレーズ、 …

5234066596_9b1b520648_m
アルツハイマーに・・・。@絵&歌

昨夜の番組で中高年は特に気になる「アルツハイマー」の治療や予防についてしていまし …

DSC02735
ホワイトディー頂きましたが・・・。焼き菓子

今年も主人から、バレンタインディーのお返しにホワイトディーを貰いました。 焼き菓 …

S__12443808
足の痺れが取れなくて・・・。整形外科へ

1週間ほど前から、右足の甲から足首に痺れが出て 何十年も前から腰と膝は痛いのです …

S__2408552
節分です【はま寿司】で恵方巻き!口は災いの元

今年の節分は【はま寿司】で恵方巻きを予約しました。 ここ数年は義兄宅にも届けてい …

S__11935870
冷凍庫が届きました。最初は何を入れようかな・・・?【ミスタードーナツ】

新年早々に【エディオン】で購入しました「冷凍庫」が届きました。 計測通り所定の場 …

a5a0407feab94b2ee2151b81cefdea8c_t
お金持ちって、そこまでするんですね・・・。

母の元気な妹・叔母(84歳) このブログにも、チョコチョコ登場して頂いている叔母 …

DSC01118
レデースアートネイチャーで最後のカットしてきました。1年で修了です。

今日レデースアートネイチャーでカットをしてきました。 ウィッグを作って1年が経ち …