笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

只振り込みするだけで、何故にこんなに大変なんでしょ・・・。自業自得ですが。

   

9月は欲しい優待が目白押しです

そうなると資産管理が

昨日2名義の内の1名義だけ【ゼンショー】を買いました

残りのお金が知りたくて

その口座で余ったお金を、もう一方の口座の方に移動です。

そこで暗証番号を間違いして、3回繰り返しアウト宣告です

一定時間お取引を中断」との事

お昼にようやく勘違いしていた暗証番号を思い出しましたが、一定時間がまだ解除されていません

今度は口座に現金で補填しようと、コンビニへ行ってATMで操作すると機械が停止

「左の電話を取って掛けて下さい。」との文字が・・・

カードお金も直ぐに戻りましたが、原因は私のメモが誤挿入した事でした。

その為ATMはしばらく停止となり、もちろん入金も出来ませんでした

今日はもう祟りかって思う程、後手後手です

夕方になりパスワードの一定時間が過ぎた様で、解除されていました

ようやくこれで振り込みは出来ました

後はまたコンビニへ行って、現金を足して【ゼンショー】を最後に狙うだけとなりました

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - クロス取引, 日常

  関連記事

kaminotekumo
チェーンメール「神の手・雲」ご注意!

スマホにチェーンメールが、贈られて来たらどうしますか? それも幸せ的なのが・・・ …

eha0037-003
コロナが急接近、身近に現れました・・・。お仕事ご苦労様です。

兵庫県は緊急事態宣言が出ていますが、明石市のコロナ発症者は今まで3人のみ。 それ …

S__13812451
本当に履きやすい靴見つけました!色違いも買っちゃった。

母は昔から自分に合う靴を探すのに、私も何十年と振り回されました。 流石に私はそれ …

9e8c01468157229aaf93aa10d7aaaf30_t
💖2023年2月:クロス結果&現物状況です🎁 楽天証券

2月は1年で、4番目に優待の多い月らしいけど 保有していた「プレナス」が上場廃止 …

ダウンロード
レンタカー保険に入っていても・・・。後から請求書。

冬になると各地で、大雪が降りますね 私の住んで居る地域は、雪が降っても積もる事は …

S__7315463
【ハイツ】隣との境界線立ち合いに行ってきました。初めてのドトールです。

土地家屋調査士と言う方から、連絡が有りました。 灘に有る【ハイツ】の東側の杭の、 …

DSC01751
月命日です、アレお花が・・・。その後カットはアートネイチャーへ。

今日は、父の月命日の為にお墓へ行く日です。 その前にいつもの通り、農協へお花を買 …

0e148d1b5e6bac61ee8d855f6867d734_t
9月クロス優待これでフィニッシュです。

9月クロス優待最終日でした。 もうほとんど資金は有りません でも1つでも良い優待 …

S__10125324
こんな庭でも維持費が掛かります。実家

年末庭師さんに必ず来てもらっている実家の庭。 数年前に母が庭の雑草に困り、除草剤 …

S__61898760 (1)
【丸亀製麺】で初めての福袋を買いました。超お得ですね。

先週の話ですが【丸亀製麺】で福袋を買いました。 1月末利用期限が、1月末に迫って …