笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

🍛「ガスト」でのランチ🍴💕3月有効期限忘れずに🌟💌💰

      2024/02/27

今日は、久しぶりに「ガスト」でランチを楽しんできました🍴✨。

夫は初めての「オムライス」を、私は私の大好きな「焼きカレー」を選びました🍛💓。

S__5005469

私は外食時のカレー率は、80%を超えていますね😊🔥。

外食先ではカレーのメニュー表に目が行くんですよね!(その分家ではあまり作りません

さて、すかいらーくグループの優待券は、3月末日までの使用期限が迫っています📅💨。

まだまだたくさん残っているので、今日はお弁当を3つお持ち帰りしました🍱✨。

お持ち帰りでは、ご飯の大盛り増量が無料なんですよ😍🍚。

このお得なサービス、本当にありがたいですよね。

そして冷凍ピザも3枚購入してしまいました🍕💦。

しかし、家に帰ってみると、冷凍庫がすでにいっぱいだったことを忘れていました😅❄️

この日の消費額は5000円近くになりましたが、優待券の残りはまだ8000円分もあります💸💡。

3月末までの有効期限内に、後2回はガストを訪れないといけませんね🏃‍♀️💨。

外食でこんなに楽しめるのも、優待券のおかげです。

今日も美味しい食事をありがとうございました🙏💖。

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

Comment

  1. よりより より:

    かずみさんこんにちは。
    ご存じかも知れませんが…。
    ガスト以外でも使えるお店がJR朝霧駅近くの2号線にありますよ。
    前は、ステーキガストだった場所。
    今は「ラ オハナ」。
    ハワイアンのお店です。
    昨年、優待券を使って2人でモーニングを食べに行きました。
    2人で3000円ちょっとしましたが、満足してます。
    もちろん、優待券があっての話しですがね。
    検索してみて下さいね。
    それでは、また。

    • kazumi より:

      よりよりさん こんにちは。
      「ラオハナ」の事は全然知りませんでした。

      ご夫婦でモーニングとは仲がよろしいですね。
      我が家も決して仲の悪い夫婦では無いのですが・・・。
      夫の朝食はAM5:45なんですよね(><) それにフットワークも悪い人なので、 一緒に出かけるのは、東加古川から大久保までです。 明石の「かっぱ寿司」も遠くて・・・。 私が三木店に行って、お持ち帰りしています。 だから垂水のアウトレットが再開しましたら、息子と一緒に出掛けたいと思います。 耳寄りな情報 ありがとうございます❗️

  関連記事

S__4333617
私達母娘に丁度良い品々が有ります。ガスト

金曜日は母(87歳)と恒例の温泉&外食の日です。 ちっと足を伸ばせば「さと」や「 …

img_1309
「吉野家」に行って来ました。地域限定鍋膳・・・。

主人が冬定番の「牛すき鍋膳」650円が食べたくて「吉野家」に行って来ました。 私 …

S__9543747
【はま寿司】回転寿司でたこ焼きに大学芋。

今日の夕飯は【はま寿司】です。 贅沢な事ですが、回転すしが度重なり新鮮な喜びに欠 …

S__12075197
せっかく【ミスタードーナツ】に行ったのに・・・。まん延防止って何んなの・・・。

仕事場近くの【ミスタードーナツ】は昨年10月リニューアルしてから 開店時間が7時 …

IMG_2862
株主優待ポイントを大盤振る舞い「うな重」申し込んじゃいました。

昨日美容院の帰り道、2時を過ぎていましたが一人で「かっぱ寿司」に寄りました。 お …

S__7553075
まさかの優待間違い【ステーキ宮】現金払いでは・・・。

12月末までの優待を消費する為に、最近は週に3回は優待外食をしています。 残りは …

S__4243470_0
🍴ランチは先週に続き「CoCo壱番」季節限定えびカレー🍛

こんにちは、😊 今日のランチもお気に入りの「CoCo壱番屋」でしす。 夫は先週テ …

S__9838597
初めてのGOTOイート【さと】に行って来ました!

10月・11月・12月は優待の利用期間終了銘柄が多いです だから優待券消費に励ん …

S__12075189
久しぶりに【ガスト】で夕食です。牛鍋

久し振りに【ガスト】で夕飯です。 今日は季節メニューの「牛鍋」にしました。 夫は …

S__3481648
ガストのローストチキン、優待消費にお薦めです。

先週の大暴落で「優待神話」も崩壊していますが、今の所「すかいらーく」は何とか、含 …