笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

え~!【かっぱ寿司】のウェブサイトで、お持ち帰りに優待カードが使えなくなっていました。

      2021/12/04

今日はお友達とアウトレットに行って来ました。

で40分なんですが、アウトレットに行くのは3年振りになりますね。

その前に「かっぱ寿司」でランチです。

優待消費にお持ち帰りもって。

いつも通りウェブサイトでチェツクしていくと、お支払いがカードだけになってる

えー 優待カードが使えないの

ショックです

もう一つ地味にショックな事が

お持ち帰りの「わさびなす」が袋入りから、切ってパックに入っていました

S__11690253

帰宅してから開けてビックリですよ

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食, 日常

  関連記事

S__8732701
【はま寿司】ワンコイン丼、のぼりに誘われてお持ち帰り。

【はま寿司】のワンコインお持ち帰りの、のぼりに誘われて まぐろサーモン丼500円 …

img_1214
ネットで「阿蘇山噴火の火山灰りんご 」を購入しました。りんごのコンポート

ネットで「安納芋」を探している時「阿蘇山噴火の火山灰りんご 」を見つけました。 …

IMG_4775
優待消費に「さと」へ、帳尻合わせの注文でしたが・・・。

今日は「さと」へ夕飯を食べに行きました。 行く前に息子に「さと」へ行って来る事を …

S__2801670
2月権利の【松竹】優待カードが届きました💰ありがとうございます✨

2月権利の優待の一番乗りは【松竹】から優待カーです🎉 今回は2名義で、160ポイ …

S__10109102
【モス】の優待で、ミスドの福袋は買えないんだ・・・。

福袋の情報をネット検索していました。 すると「ミスタードーナツ」の福袋がお得なん …

IMG_4074
元町でモーニング、案外安いのね。DONQ

今日はお友達と「ユーハイム」の現地体験の為に、元町へ行って来ました。 その前に先 …

S__3481648
ガストのローストチキン、優待消費にお薦めです。

先週の大暴落で「優待神話」も崩壊していますが、今の所「すかいらーく」は何とか、含 …

DSC01239
今日はホワイトディーです。

バレンタインディーの事は老若男女、誰でも知っていますよね。 当日の義理チョコは貰 …

DSC01097
吉野家 牛すき鍋膳@株主優待券

今日の夕飯は車で10分程の距離に有る、吉野家に行きました。 何年か前までは吉野家 …

S__9355332
食べるサプリメント【グラパラリーフ】頂きました。サボテン

お友達に食べるサプリメント【グラパラリーフ】頂きました。 食べれるサボテンです。 …