笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

【ジョリーパスタ】は日替わりランチがお得です。

   

久しぶりに【ジョリーパスタ】でランチです

最近食欲減退の夫は「日替わりパスタ」だけで良いそうです。

今日は火曜日です

S__11313240

それぞれ和風とトマトにしました。

ランチなのでスープも付いています。

合計金額1386円・優待券+ジェフグルメカードで支払いました

ご馳走様でした

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

DSC02737
最後の優待を使い「マクドナルド」へ。えびフィレオ・カマンベールてりたま

すでに売却してしまった「マクドナルド」 今日は最後の優待券を使い、ランチに出掛け …

IMG_4370
ラインの10%割引きは使えたけれど・・・。さと

昨日改めてお誕生日(主人)と言う程では無いですが、優待券を使って「さと」に行って …

S__2211847
明日・東京へ帰省する長男と【ステーキ宮】へ。

毎年お正月には【ステーキ宮】に行っています。 2年前に亡くなった母も、存命中は必 …

S__12214275
久しぶりに【かっぱ寿司】でお持ち帰りして来ました。特別な冬玉セット。

恒例のテニス倶楽部でテニスを楽しんでいましたが 今日はお昼から生憎と 天気予報は …

unnamed
新年会に「備長扇屋」ラインで5%お得なんですね。

1月1日元旦です 長男が帰省中ですが、朝は手抜きの「おせち」で済ませました 生和 …

S__122249224_0
🌈🎁ゼンショー」優待券、残りわずか😓最後の晩餐はどう選ぶ?🍜🍦🍖

近年ゼンショーの株価が上昇し、クロス取引での優待獲得の旨みがなくなりました。 だ …

DSC01578
平日のはま寿司に行ってきましたが・・・。残念です。

「はま寿司」は平日一皿90円なので、株主優待券を持って出掛けてきました。 ブログ …

S__4603913_0
🍔モス・季節限定グルメ!「黒毛和牛バーガー」を味わってみた😋

眼科の診察がようやく終わり、その後訪れた「モスバーガー」での一人ランチをして来ま …

IMG_3019
二男がタイから帰省、夕食に「さと」優待はありがたい。

今日次男がタイから帰省しました。 お昼は丑の日に「かっぱ寿司」で買った、1万円の …

IMG_3504
母の検査結果を聞きに市民病院へ、その後かっぱ寿司へ。

友達と予定していたコープカルチャーの、大人の社会見学「酒倉見学&利き酒ランチの会 …