笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

3月優待が延長になり助かりました。すかいらーく

   

コロナの影響で3月優待の【すかいらーく】が、月末まで延長になりました。

先日食事&お持ち帰りしましたが、それでも後1500円分が、残ってしまいました

S__8560692

正直助かりました

でもコロナは早く終結してほしいです

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食, 株主優待

  関連記事

img_1516
次男を連れて「備長扇屋」へ行って来ました。ヴィア・ホールディングス

次男が夕食を、我が家で食べるのも、木曜日が最後です。 アルコールが飲めない次男で …

S__11575483
【日本管財】で選んだ高級ハムが届きました。

【日本管財】で選んだ高級ハムが届きました。 ホテルオークラのホワイトロースハムで …

S__3514373
😋山陽合同銀行の優待が到着🚚💨4カップのシャインマスカット感謝🍇

✨「山陰合同銀行」からカタログで選んだ優待が届きました! 私が選んでいたのは「出 …

S__3285119
😍🎈贅沢な朝食!「コロワイド」のポイントでゲットした「銀鮭」💕🎊

こんにちは、皆さん!👋🌼 以前、このブログで長男が「コロワイド」のポイントが余っ …

ダウンロード (3)
サトレストランシステムズから期末配当と優待券が届きました。

今日「サトレストランシステムズ」から期末配当、3985円が届きました。 さとの優 …

IMG_2959
かっぱ寿司・超お得な「スタンプカード」貰えますよ!

母の絵画教室のお友達が、個展を開いたのでで連れて行って来ました。 超運転嫌いの私 …

IMG_0458
優待券を使い「ステーキ宮」に行きました。根菜サラダはNGでした。

今日は近くの「ステーキ宮」に主人と出掛けました。 夕方の5:00に入店しましたが …

S__3006473
「ミニストップ」から優待が届きました。期限が切れそうです・・・。

近所に「ミニストップ」が出来た時、応援の意味も込めてミニストップ株を買いましたが …

S__4981101
🍚✨「エコス」から届いた🌾茨城県産コシヒカリ🌾2キロ!🌾📦

先日、「エコス」から茨城県産のコシヒカリ🌾2キロが届きました。 こんな時期に届く …

IMG_4065
残りの「スター・マイカ」も売却しちゃいました。その理由は・・・。

先週の金曜日200株保有していた内の、100株を1930円で売却しました。 残り …