笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

9か月振りに「吉野家」へ行って来ました。お豆腐入れ忘れていたよね?

      2018/07/15

最近「吉野家」の優待券は「はなまるうどん」で消費しています。

このブログの記事を見てみると、前回に「吉野家」に行ったのは2月15日となっていました。

もう9月も「吉野家」から足が遠のいていたのですね

久し振りの「吉野家」ですが、主人も私も冬定番の「牛すき鍋膳」650円を頂きました。

IMG_3501

あれ!お豆腐が真っ白です

 

入れ忘れて後で乗せた様に思うのですが・・・。

1度お豆腐が入って無い時が有ったので、入ってるだけ良いとしましょう。

お昼ご飯を抜いていたので、綺麗に完食しました

合計金額1300円・優待券4枚+ジェフグルメカードで支払いました。

ご馳走様でした
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 - 優待外食 ,

  関連記事

S__4833291
物々交換した優待で【丸亀製麺】に久しぶりに行って来ました。

長男のお友達に、クオカードと物々交換して頂いた「トリドール」の優待券で【丸亀製麺 …

S__6471718
【マクドナルド】初めてのトマトトッピングとフロートを頂きました。

前々から【マクドナルド】の優待券を使うと、トマトスライスのトッピングも、頼めばタ …

S__3424276
🎊🍔モスでランチ – 定番のエビカツバーガーと季節限定ティーサングリア💖

今日は自分への小さなご褒美として「モス」でランチを楽しみました ポテトはいらない …

S__4448263
お誕生日の前倒し「さと」で晩餐です。

明日は私のお誕生日です 61歳になります 普通はこの歳になると、歳を重ねるのが嫌 …

S__13074520
【ミスタードーナツ】でモーニングして来ました。

今日は職場の健康診断の日 週1回勤務の非常勤も、福利厚生は平等に受けられます。 …

S__6823942
【ジョリーパスタ】やっぱり辛い・・・。

3か月振りに【ジョリーパスタ】へ行ってきました。 前回に【ジョリーパスタ】へ行っ …

S__3121188
「マクドナルド」でテキサスバーガーを食べて来ました。

今日は優待を使って「マクドナルド」に行って来ました。 今月の新商品「アイダホバー …

img_1506
次男の為に、優待三昧です。ステーキ宮・かっぱ寿司

1年4か月振りに、タイから帰省している、次男の為に優待三昧です。 次男の希望でラ …

DSC02608
優待券を使って「わたみん家」で夕飯です。

今日は主人もお休みなので、優待券を使い「わたみん家」へ夕飯を食べに行きました。 …

DSC02715
あれ!そっくりなので「丸亀製麺」と間違えちゃた・讃岐の製麺所・優待券

今日は3月1日です。 1日は「丸亀製麺」毎月1日は釜揚げうどんの日で、釜揚げうど …