笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

新商品を食べてきました。マクドナルド

   

今月の新商品は「えびフィレオ」バーガーです。

S__2867223

新製品と言うより、リニューアル商品ですね

私はマクドナルドの中で、一番好きなのが「えびフィレオ」です

今日は主人も「えびフィレオ」にしました。

私は先月も「えびヒィレオ」を頂きましたが、正直明確な違いは判りませんが、ボリュームはアップしていたようで、満腹感は有りました

お支払いは株主優待券で支払いました。

ご馳走様でした
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

IMG_3913
大きなポスターに触発されて「トリチ」挑戦!マクドナルド。

月に1度夫婦で食べに行くと決めている「マクドナルド」に株主優待券を持って出掛けて …

S__3399717
🌞暑い日のエネルギー補給!CoCo壱の優待で美味しいカレーランチ🍛

こんにちは、皆さん! 今日は朝からとっても暑い一日 料理をする気力まで奪われてし …

S__11214961
ワクチン副反応を考慮して【はま寿司】へ行って来ました。

今朝コロナワクチン1回目を接種してきました。 夫の副反応を見ても、接種後5~6時 …

DSC01903
マクドナルド優待券を使って、えびアボガドバーガーを食べて来ました。

朝から主人が、9/30までの優待券が5枚も残っているの発言で、お昼は久しぶりに、 …

S__14278763
久しぶりの【吉野家】お持ち帰りは、タンパク質が取れる「牛サラダ」

9月末に期限が切れる優待が多くって それらの優待を使い切るのに忙しくて、ようやく …

DSC02662
初めて優待券を使い「備長扇屋」に行きました。串カツセブン・釜炊きやきとり丼・とり天丼

今日は、急遽テニスの試合に出る事になりました 組んだ事の無い、ペアーです。 ラッ …

IMG_3155
1回行けば元が取れます。絶対お得な「はしご定期券」買って来ました。吉野家・はなまるうどん

今日の夕飯は優待券を使って「はなまるうどん」です 今日はお昼ご飯を食べるタイミン …

S__9379911
【ジョリーパスタ】冷製うにパスタを頂くが・・・。

テレビのコマーシャルに誘われて【ジョリーパスタ】に行って来ました 私は「贅沢うに …

S__9396333
【まいどおおきに食堂】でうな丼を食べて来ました。

【まいどおおきに食堂】でうな丼550円を食べて来ました。 3日遅めですが「土用の …

IMG_4352
「マクドナルド」で優待ランチ、一番高いの食べてきました。

月に1度と決めている「マクドナルド」での優待ランチです。 たまたま土曜日だったの …