笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

🍔🍟🍦✨期限ギリギリ!「マクドナルド」で味わう季節限定メニュー🎁✨

      2024/03/30

皆さん、こんにちは!

3月末で利用期限が切れてしまう「マクドナルド」の優待券を使ってランチをして来ました。

これが、3月に期限切れになる優待券のラストとなります。✨

今日は季節限定の「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」。

S__5095435

 「トマト2枚トッピングお願いします」と注文すると、

店員さんは「3枚まで入れることができますが、2枚でよろしいですか?」と、初めて親切に聞いてくれました。

このような心遣いは、いつもは感じることがないため、とても新鮮で、

株主を大切にする姿勢が垣間見え、心が温まりました。

そして、ハンバーガーをより食べやすくする為に、トマト、レタス、じゃがいもをサラダに移し替えてみました。

大きすぎるハンバーガーは美味しいのですが、ボロボロ溢れて食べにくいですからね

ご馳走様でした。✨

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

IMG_2183
「ほっもっと」の優待券を使いました。特選海鮮天丼

今日は低気圧の影響から、強風の1日でした 流石にテニスに行っても、風に翻弄される …

IMG_2885
季節限定のそうめんが、メニュー入りです。はなまるうどん

吉野家の優待券消費の為に「はなまるうどん」へ行って来ました。 入口に大きく「そう …

S__12386309
【ガスト】の優待が届いて慌てて消費!!店員さんに立腹しちゃいました!

【ガスト】から優待券が届きました。 2名義で13000円 優待が改悪になって少な …

S__9773067
【吉野家】牛鍋ファミリーパックお持ち帰りしました。

久しぶりに【吉野家】で夕飯です 夫は「牛すき鍋648円」私は「肉だく牛カレー59 …

S__11534338
【はま寿司】お持ち帰りが超お得です!!これが500円ですからね。

コロナの緊急事態宣言も終わり、感染者が劇的に減少していますね。(根拠が判らないら …

DSC01964
マクドナルド・ポンパレがようやく使えました。チキン月見北海道・あんこパイ・紫芋

9月末の消費日が迫っている、優待券を使う為にマクドナルドに行ってきました。 次男 …

S__2334722
ご当地バーガーが食べたくて「マクドナルド」に行ってきました。

テレビコマーシャルが気になって「マクドナルド」に行ってきました。 前回の「マクド …

S__2220106
最後の晩餐は「さと」で鰻!

タイから次男が帰省して、残り4日は東京へ。 その最後の夕飯は、バタバタと用事を詰 …

S__3162136
朝から「さと」の雨の日アプリが届きました。晩御飯に行って使って来ました。

今日の朝少しだけなんですが、雨が降りました。 するとすかさず「さと」から雨の日1 …

S__13074520
【ミスタードーナツ】でモーニングして来ました。

今日は職場の健康診断の日 週1回勤務の非常勤も、福利厚生は平等に受けられます。 …