笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

久しぶりです【ガスト】でランチ。冬の海鮮食べつくしフェア

   

久しぶりに【ガスト】でランチしてきました

冬の海鮮食べつくしフェアの中から2人共「帆立と海老のあんかけ焼きそば

S__10166295

スマートニュースのクーポンを使いましたが

クーポンを使うとパッチパネルの注文操作が出来ません

何度もしていると「あれれ4人分頼んでる?」って状態になって・・・。

結局店員さんにお願いしました。

今日もからあげをお持ち帰りして、野菜をいれて酢豚の夕飯にしました。(超簡単なのでお勧めです。)

お会計はすかいらーくの優待ポイントで支払いました。

ご馳走様でした

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

img_1180
優待を使って「わたみん家」へ行って来ました。かきフライ・舞茸天ぷら

10月に入っても、蒸し蒸しと暑くて台所に立つ気がしません 夕方から急遽、何処かへ …

DSC02849
34回目の結婚記念日です。ランチに優待券「はま寿司」

どこの家庭も似たり寄ったりでしょうが、我が家もご多分に漏れず、山あり谷ありの結婚 …

IMG_3501
9か月振りに「吉野家」へ行って来ました。お豆腐入れ忘れていたよね?

最近「吉野家」の優待券は「はなまるうどん」で消費しています。 このブログの記事を …

S__8716295
38回目の結婚記念日。今年も淡々と・・・。【はま寿司】

4月4日が私たち夫婦の、38回目の結記念日婚。 よそのご夫婦の事は知りませんが、 …

S__13885648
9月末までの優待使い切らないとね。ガスト

9月末までの優待が余っていて 「すかいらーく」なんてコロナの影響で半年猶予して貰 …

S__4833291
物々交換した優待で【丸亀製麺】に久しぶりに行って来ました。

長男のお友達に、クオカードと物々交換して頂いた「トリドール」の優待券で【丸亀製麺 …

DSC02392
家族忘年会は、さとで「さとしゃぶ」食べ放題です。

今年の忘年会は、私達夫婦と母の3人で「和食のさと」へ行ってきました。 母と出掛け …

IMG_4659
「ガスト」で優待ランチ、割引券も使って来ました。

母と公証役場へ行った帰り「カスト」でランチです。 母も私も「サラダうどん」647 …

S__5160966_0
🍣👨‍👩‍👦‍👦 長男が帰省!家族揃って「にぎり長次郎」で夕飯🍤

今日は東京から長男が帰省しました。 夕食は3人で「にぎり長次郎」に行って来ました …

S__6258740
まだ残っていた【吉野家】特選すきやき重

テレビや新聞の広告で見た「特選すきやき重」 発売後10日程経ち、店舗ののぼりも上 …