笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

土用の丑の日は【かっぱ寿司】のうなぎちらし・来年からは義兄宅には持って行きません!

   

昨日は土用の丑の日でしたね。

先日息子達が帰省した時「武田城」に行っての帰り

【かっぱ寿司】に寄りました。

その時土用の丑の日の「うなぎちらし」を予約しました。

いつも通り義兄宅2人と叔母の5人分ね。

S__13606974

今回の「うなぎちらし」は1人前700円で超お得でした。

お持ち帰り10%OFFのクーポンを使って3150

アトムの優待カードで支払いました

PS

ここ数年は「節分」や「土用の丑の日」に義兄宅にもお寿司を買って

持って行っていましたが、今回ある事があって

夫には「もうこれから旅行のお土産も、お寿司も義兄さん所には持っていかない。」って。

宣言しました。

夫は小さな声で「どっちでも。」って。

今までお寿司は優待で購入するので、私も太っ腹に差し上げていましたけどね・・・。

また次回に「ある事」は書きますね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

S__4005927
2日続けて「ガスト」に行って来ました。

昨日は母(87歳)と今日は主人と「ガスト」に行って来ました。 ご当地麺処を全制覇 …

S__10059799
【ジョリーパスタ】でランチしてきました。

今日のランチは【ジョリーパスタ】です。 12月末で優待期限が切れるので、ハイペー …

S__2220106
最後の晩餐は「さと」で鰻!

タイから次男が帰省して、残り4日は東京へ。 その最後の夕飯は、バタバタと用事を詰 …

S__6529059
牡蠣ののぼりを見て行ったのに・・・。はま寿司

美味しそうな牡蠣ののぼりを見て【はま寿司】に行きました。 それがタッチパネルを押 …

IMG_1998
「かっぱ寿司」に行って来ました。福みくじ使いました。

先週母のメガネを、あつらえました。 今日は出来上がったので、母と共に取に行きまし …

IMG_2862
株主優待ポイントを大盤振る舞い「うな重」申し込んじゃいました。

昨日美容院の帰り道、2時を過ぎていましたが一人で「かっぱ寿司」に寄りました。 お …

S__122249224_0
🌈🎁ゼンショー」優待券、残りわずか😓最後の晩餐はどう選ぶ?🍜🍦🍖

近年ゼンショーの株価が上昇し、クロス取引での優待獲得の旨みがなくなりました。 だ …

S__2424882
悩みましたが吉野家で「3社合同定期券」買いました。

夕飯は「吉野家」で、夏の定番麦とろ牛皿御膳590円を食べて来ました。 とろろなん …

S__10076310
12月優待【フジオフード】これで使い切りました。次回からは・・・。

11月・12月の利用期間が多い優待 消費するのが日課となっています 今日は【フジ …

S__40960003
久しぶりの「かっぱ寿司」ですが、こんな事初めてで驚きました。

アウトレットでは長男が持っていた、ポイントでマクドで軽くランチです。 その後久し …