笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

【かっぱ寿司】え~!まだこんなに残っていたの!12月末期限がこんなに有った・・・。

   

大好きな【かっぱ寿司】なのですが、近くの店舗が撤退してから、優待消費にてこずっています

月2回習い始めた「透明水彩画教室」からはで10分、教室終わりにランチ&お持ち帰りをする事にしました

店内でおひとり様ランチです

そして極上盛り2人前をお持ち帰りしましたS__7208968

支払い時にアトムカッパのポイントを確認しました

すると12月31日までの利用期間のアトムが19850円まだ残っていました

予想外の残高です

2週間に1度来て、お持ち帰りする他無いですね

息子たちが帰省すれば直ぐに消費出来るのですが・・・。

年末までには長男も、帰省しないでしょうしね

帰宅後確認すると11月末は「吉野家・600円」「ミニストップ・5枚」

12月末までには「ゼンショー・24000円」「アトム&カッパ・16000円」「SRSホールディングス9500円」

うわ~後2カ月間に、これだけの優待を消費しなければ・・・。

ちなみに1月の「トリドール・1900円」です。

これじゃぁまるで桐谷さんの様ですね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食, 株主優待

Comment

  1. やまやん より:

    嬉しい悲鳴といったところですね(^^♪
    『ようーし、私も』と思って信用口座開設しましたが、
    なかなか難しいです。
    お母さまの心配もおありでしょうが、
    嬉しい事態発生、どうぞお楽しみくださいね!!

    • kazumi より:

      優待が使い切れなくなるなんて
      数年前までは考えられない事だったのですが・・・。
      慣れって恐ろしいですね(ー ー;)
      私も信用取引は、毎回押し負けてしまいます。
      息子や息子のお友達と、物々交換した優待券が大きいですね。
      頑張って使い切ります(*^^*)

      母は入院すれば落ち着くと思いましたが、そんなに簡単には行きませんね(><) 歳が歳なのでいつまで入院するのか・・? もうしばらくの間は、長い面会が続きそうです。 ご訪問ありがとうございました❤

  関連記事

S__14393363
【サカタのタネ】で選んだ優待が届きました。

【サカタのタネ】からカタログで選んだ優待が届きました。 神奈川「はまぽーく」合計 …

cf27fa8c745b370dac5882dcb2efaddd_t (1)
「近鉄エキスプレス」と「カッパ」から配当金&優待が届きました。

「近鉄エキスプレス」と「カッパ」から配当金&優待が届きました。 「近鉄エキスプレ …

IMG_2895
差出人の名前の無い、郵便物が届きました・・・。伊予銀行

今日差出人の名前の無い、郵便物が届きました。 そこそこ厚みが有りますね 封を開け …

ダウンロード (3)
今年初めての優待券が届きました。吉野家

今年になって優待品は何品か頂きましたが、優待券は初めてになります 封筒の厚さで優 …

DSC02396
今年の冬初めての「牛すき鍋膳」を頂きました。吉野家・豆腐が入っていませんけれど・・・。

年の瀬も押し詰まり、今晩の夕食に「吉野家」の牛すき鍋膳を頂きに行ました。 毎年冬 …

IMG_3501
9か月振りに「吉野家」へ行って来ました。お豆腐入れ忘れていたよね?

最近「吉野家」の優待券は「はなまるうどん」で消費しています。 このブログの記事を …

acc0d98587be3f7289f675c7efe80f3c_t
「アトム」から優待ポイントが届きました。発行日は12月20日です。

「アトム」から優待ポイントが届きました と言ってもポイント発行日は12月20日で …

S__14598279
【マクドナルド】でFIFAワールドカップメニューを食べて来ました。

久しぶりの【マクドナルド】です。 FIFAワールドカップメニューの中から 私は「 …

ダウンロード
久し振りに「ワタミ」で夕食です。株主優待・わたみん家

前回の優待券は、殆どを東京に住んで居る、長男に持たせました。 だから久しぶりの「 …

e20dbb978515418f0e923dfa0f1d9908_t
「吉野家」「J・フロント」の配当金&優待券が届きました。

「J・フロントリテイリング」から配当金が届きました。 1株16円・100株税引き …