笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

🍣✨今年は「かっぱ寿司」で!恵方巻きを予約しました🎊🍱

      2024/01/31

今年の節分の恵方巻は「かっぱ寿司」で予約申し込みをしました🍣✨。

S__4931673

ここは優待券も使えますからね。

チェーン店のお寿司屋さんは、巻き寿司を置いていない店舗が大半です。

でも節分の時だけは、巻き寿司が食べられるのでとても嬉しいですね🎊。

昔は家で巻き寿司を手作りしていましたが、今では夫婦ふたりだけになり、作ることは少なくなりました。

今は豪華な海鮮巻きが主流ですが、私は昔ながらの田舎巻きが大好きです💕。

そこで、このたび「かっぱ寿司」では、私は特選恵方巻を、夫には海鮮恵方巻を選びました。

夫婦で違う種類を楽しむのも、節分の楽しみのひとつですね🍱🎍。

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

IMG_2556
5月末で期限切れになる、優待を消費しに行って来ました。第2弾!

5月末で期限切れになる、優待を消費する為の第2弾! 「わたみん家」へ行って来まし …

DSC02623
初めて優待券を使い「丸亀製麺」へ。トリドール・カレーうどん・とろ玉うどん

もう売却済のトリドールですが、優待券を使い、初めて「丸亀製麺」へ主人と行って来ま …

S__2465874
夫がテレビコマーシャルに誘われて【ほっともっと】で買って来ました。

今日夫が【ほっともっと】のテレビコマーシャルを見て 「買ってこようか?」って聞く …

img_1436
優待期限ギリギリで「わたみん家」へ。お鍋が1押しです。

11月30日に利用期限が切れてしまう「ワタミ」の優待券を使いに「わたみん家」へ行 …

IMG_4352
「マクドナルド」で優待ランチ、一番高いの食べてきました。

月に1度と決めている「マクドナルド」での優待ランチです。 たまたま土曜日だったの …

IMG_2409
クリームチーズダブルを食べに「モスバーガー」に行って来ました。

今日は朝からです。 主人もお休みでに居ます。 その主人が、テレビのコマーシャルで …

S__1990661
💕🎊ランチタイムのジョリーパスタ!お得なサラダと福袋について🎁

昨日は「ヤマトヤシキ」や「ドトール」を訪れて、慣れない靴で歩き回り足がパンパンに …

IMG_1995
初めての「モスバーガー」へ。ダスキン

主人と2人で先日利確した「ダスキン」の優待券を使って、初めてモスバーガーへ行って …

S__4833291
物々交換した優待で【丸亀製麺】に久しぶりに行って来ました。

長男のお友達に、クオカードと物々交換して頂いた「トリドール」の優待券で【丸亀製麺 …

DSC02365
クリスマスイブですが、いつもと変わりない1日・かっぱ寿司・かに3種食べ比べ軍艦

12月24日世間はクリスマスイブですね 子供たちが家に居た頃は、タペストリーや玄 …