笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

優待消費に【にぎり長次郎】に行って来ました。物凄い人・・・。

      2020/06/15

SRSホールディングスの優待も6月から9月に延長になっています。

でもまた6月末に次の優待が来る事になりますから、優待消費に【にぎり長次郎】へ行って来ました。

ランチですが一足早く11:45に到着しましたが、駐車場に沢山車が・・・

やっぱりって感じで、店内には沢山の人が待っていました

ようやくお席に通されたのは12:25。

40分待ちでした

知らなかったのですが「キャンペーン中」だったのですね。

私たちはいつもの「彩」

写真ではまだ来ていませんが、茶わん蒸しも付いています。

S__9134311

合計金額2962円・優待券+現金462円で支払いました

残りの優待券はは2500円。

S__9134312

クーポン券を貰ったので、7月中にはもう1度食べに来ます

次回は忘れずに平日に来ます

ご馳走様でした

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

IMG_2037
主人のリクエストで「はなまるうどん」に行って来ました。

テレビで「丸亀製麺」のコマーシャルを見て、うどんが食べたくなった主人。 だいぶ前 …

IMG_3795
お買いものついでに「かっぱ寿司」に行って来ました。ポイント入ってた。

今日は母が出していた、リフォームのロングスカートを取りに出かけました。 86歳に …

S__14762076
初めての【さん天】天ぷら弁当、お持ち帰りしました。SRSホールデングス

【さん天】ってSRSホールディングスの優待券が使えるって、知らなかったんですよね …

ダウンロード
土用の丑の日は優待券「さと」で鰻です。

優待券は各種保有していますが「鰻」を食べようと思うと、焼き鳥屋やステーキ店では鰻 …

DSC02643
木曜日恒例・コロワイド優待ポイント「かっぱ寿司」ぬるい茶わん蒸し残念です。

毎週木曜日は、恒例になりました、母を「温泉」に連れて行く日です。 その後、優待券 …

S__10404064
【ガスト】春うららってどうなんだろうね・・・。今だけテイクアウトがお得!

久しぶりに【ガスト】に行って来ました。 春うららって季節限定メニューから 私はビ …

IMG_2005
3か月振りに「吉野家」に行って来ました。牛カルビ・生姜焼き丼

去年の11月以来、3ヶ月振りに「吉野家」に行って来ました。 ネットで調べると、地 …

ダウンロード (16)
初めての優待券です。ワタミ

今年初めて買った「ワタミ」の株主優待券が届きました。 ランチに使えないのは、残念 …

S__3874872
🕒モス優待券の利用期限に焦り!😱残り15000円分をどう使い切る?鬼リピ予定🔥🍔

こんにちは、👋、 今日はフェイシャルエステに行った後、久しぶりに「モスバーガー」 …

S__4145161_0
🏨手術後のゆっくり週末:今日は吉野家でランチ🍴

普段の土日はテニスが恒例 でも白内障の手術後で激しいスポーツは控える必要がある為 …