笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

🎊 クーポン使い切り作戦🎟️「丸源ラーメン」で「つけ麺」デビュー🍜❄️

   

こんにちは👋😄

先週も行った、「丸源ラーメン」に又行って来ましたよ🍜✨

6月末までのクーポン券がまだ1000円残っていたんです!💰💡

でもさすがにまたラーメンはちょっと…と思って、今回は新たなチャレンジ✨ 初めて「つけ麺」を注文してみました❄️🍜

私、実はこれまで夏に「丸源ラーメン」に行ったことがなかったんですよ😅

暑い中、フーフーと汗をかきながら、ラーメンを食べるのを避けていたんです💦

しかし、「つけ麺」はさっぱりしていて、モチモチの麺がとても美味しかったですよ😋💖

S__3219474

いつもの「たまごチャーハン」も注文しましたが、「冷麺」のボリュームにはちょっとビックリ😲💦 次

回は「冷麺」だけで満足できそうですね👍

お会計ですが、合計金額は2178円。これをクーポン+優待券+現金178円で支払いました💸✌️

とても美味しいランチでした😋 ご馳走様でした🙏💕

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 

 - 優待外食

  関連記事

IMG_4761
初めて「明石二見食堂」に行って来ました。

今回初収得した「フジオフード」の株主優待を使って「明石二見食堂」に行って来ました …

IMG_3064
最大の20%OFF券を使って「かっぱ寿司」へ。

今日の夕飯は「かっぱ寿司」に行って来ました 主人は「あっさりラーメン」324円 …

S__5849091
【にぎり長次郎】へランチに行って来ました。先月とえらい違いです。

先月【にぎり長次郎】に行った時、今月末までの割引券300円を2枚頂きました 先月 …

img_1552
今日は母を連れて「かっぱ寿司」&「みとろ荘」へ。

今日のランチは、母を連れて「かっぱ寿司」に行って来ました。 「かっぱ寿司」は揚げ …

S__4399267
ご当地グルメフェア「ガスト」スマホアプリでガストくじ

毎週金曜日には母と温泉に行く為、その後外食しています。 だから最近は主人との外食 …

IMG_9765
:✨次男と最後のランチ!「ステーキ宮」で美味しい一時を過ごす😋🎉

次男が5月4日から7日までの3泊4日で帰省してきました。 今日はその最終日です。 …

S__10002547
【コメダ珈琲】に行ったらギリギリセーフ!すっかり忘れていました。

今日は加古川に行ったついでに、母の面会に行く予定でした。 そこでランチは【コメダ …

S__9552071
【マクドナルド】9月は恒例の月見バーガーです。

【マクドナルド】でランチです。 9月は恒例の月見バーガーですが、今年は濃厚ふわと …

S__11452423
【丸亀製麺】トマたまカレーうどんを食べて来ました。

TOKIOが共同開発した「トマたまカレーうどん」を食べて来ました。 本格派カレー …

S__11526278
【はま寿司】ウェブサイトでお持ち帰りを予約したら10%オフなのに・・・。

【はま寿司】ウェブサイトから予約したら、10%オフって書いていました。 それはお …