笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

【ずんどう屋】でランチ!ピザに使う為に「高菜」をお持ち帰り。

      2023/04/19

最近麺系の外食率が高いのですが、今日も【ずんどう屋】でランチして来ました。

S__2777256

定番の「味玉ラーメン960円」と「Aセット480円」は、2人で半分こしました。

そして今日の第一目的の「高菜300円」をお持ち帰りしました。

合計金額2700円は「とりどーる」の優待券で支払いました

今回初めて【ずんどう屋】のアプリを出して、カードに支払い金額を入れて貰いました。

いつも出し忘れてしまいます

コンビニの様に「ポイントカードお持ちですか?」って聞いてくれれば良いのにね。

PS

お持ち帰りの「高菜」は前にガストでお持ち帰りしたピザに乗せて

焼いてみるつもりなんです。

勿論オーソドックスなピザも焼きますが、味変に良いと思いませんか

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

S__2310170
やっぱり高カロリーが美味しんですよね・・・。ガスト

今日のランチに「ガスト」に行ってきました。 行く前は皆さんがお勧めしている「チー …

DSC02737
最後の優待を使い「マクドナルド」へ。えびフィレオ・カマンベールてりたま

すでに売却してしまった「マクドナルド」 今日は最後の優待券を使い、ランチに出掛け …

IMG_2089
優待を使って「わたみん家」へ。注文し過ぎです!

今日も主人が「外食しよう!」「ワタミにするか?」と言うので、夕飯に「わたみん家」 …

DSC01578
平日のはま寿司に行ってきましたが・・・。残念です。

「はま寿司」は平日一皿90円なので、株主優待券を持って出掛けてきました。 ブログ …

IMG_2706
優待券消費の為に「さと」へ行って来ました。

有効期限が6月末の「さと」に優待券消費の為に出掛けてきました。 主人は「海老のか …

DSC02392
家族忘年会は、さとで「さとしゃぶ」食べ放題です。

今年の忘年会は、私達夫婦と母の3人で「和食のさと」へ行ってきました。 母と出掛け …

S__5677068
【肉祭】を楽しみに行ったのに売り切れでした。ガスト

優待期限に余裕が有る【ガスト】なので、他の優待消費に必死で久しぶりとなりました。 …

DSC03020
株主優待を使い「かっぱ寿司」へ。ほうぼう天にぎり

4月は何かと忙しく、母との「温泉」も半月振りです。 10時に迎えに行お昼の「温泉 …

S__5750786
【丸亀製麺】ネギを入れるべきでした・・・。

夕飯に【丸亀製麺】に行って来ました。 何を食べるかは決めずに出かけましたが、大き …

S__2490435
珍しく夕飯に【丸亀製麺】に行って来ました。

我が家では【丸亀製麺】はランチなんです。 でも今日はお昼まで雨が降っていて、出か …