笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

【吉野家」でカスハラ見てしまいました・・・。理不尽

   

今日の夕飯は【吉野家】に行って来ました。

テーブルの上の間仕切りは、透明が良いですね。

相手の顔が見えないので、全然話が出来ません

家族(夫)マスク会話なのに、相手の顔を見ない注文確認

流石に不便(居心地悪さ)を感じる空間でしたね

S__11067413

夫は「牛皿麦とろ御前657円」

私は「肉だく牛カレー675円」

お持ち帰りに「牛皿ファミリーパック4人前1023円」

S__11067414

合計金額2337円・優待券7枚とジェフグルメカードで支払いました。

ご馳走様でした

PS

最近テレビで見たカスタマーハラスメント通称カラハスを【吉野家】で見てしまいました。

私達の後から来たお客さん、店員さんが1人だけでの応対でした。

私達のカレーを持って来てくれた後、夫の麦とろを作って持って来てくれました。

その後直ぐに、そのお客さんが大声で「店員は1人か」「1人だけか」と怒鳴りました。

(私達は対極の席だったので、最初はその声にビックリして周りを見回しました。)

すると店員さんが「はい。」と答えると「遅い

「こんな遅い店待てるか」って大声で怒鳴って、お店から出て行きました。

その方40歳前後の、身なりは夏の爽やかジャケットを着て、一見紳士風なんですよね

これが今流行の「生カラハス

居合わせただけでも気分が悪くなる光景

店員さんが可哀そう(何も悪い事していないのに・・・。)

お客様は神様って昭和ですかね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

DSC01097
吉野家 牛すき鍋膳@株主優待券

今日の夕飯は車で10分程の距離に有る、吉野家に行きました。 何年か前までは吉野家 …

IMG_3464
優待券消費に「ガスト」へ。会計時最悪でした。

今日の夕食は「ガスト」に行って来ました。 私は「牡蠣の本格辛口チゲ」863円 主 …

img_1426
優待を使って「ステーキ宮」へ行って来ました。

優待を使って夕飯に「ステーキ宮」へ行って来ました。 今までで一番の混雑でした。 …

S__3399758
🐔🎉久々のケンタッキー!チキンフィレバーガーで美味しさ再発見・半額カーネルクリスピー🎊🍔

「ケンタッキー」のクーポンを長男から貰いました🎁 「チキンフィレバーガー390円 …

S__12386309
【ガスト】の優待が届いて慌てて消費!!店員さんに立腹しちゃいました!

【ガスト】から優待券が届きました。 2名義で13000円 優待が改悪になって少な …

S__11108356
【さと】で姪に会いました。割引券を貰ったけれど・・・。

SRSホールディングスの優待券。 最近は「にぎり長次郎」で使う事が多いのですが …

IMG_3068
数年振りに「くら寿司」に行って来ました。利確しようかな?

何年振りでしょうか? 寿司好きの次男の帰省を祝って、母も誘い「くら寿司」に行って …

S__13672519
【ジョリーパスタ】で夏の福袋をゲットしました。

【ジョリーパスタ】に行って来ました。 平日なので迷わず「日替わりパスタ」をチョイ …

S__10248218
【ほっともっと】でお持ち帰り。珍しく悩んで残念な方を選んじゃった・・・。

久しぶりに【ほっともっと】でお持ち帰りです。 私は余り食には興味が無いので、普段 …

IMG_3286
1年半振りの優待です。美味しかったです「マクドナルド」

最後に食べてから1年はが経ちました「マクドナルド」 1度は手放しましたが、やっぱ …