笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

クリスマスに【すき家】のほろほろチキンカレー頂きました。

      2021/12/25

テレビコマーシャルで頻繁に見る【すき家】のほろほろチキンカレー

ず~と食べたかったのですが、なかなかタイミングが合わなくて

今日はクリスマスイブチキンなので、丁度良くほろほろチキンカレーをお持ち帰りしてきました。

数年振りの【すき家】なので、システムが新しくなっていて

「お持ち帰り専用機」ってのが有るんですね。

S__11821288

チキンカレーを2つ注文して、少しお金が余り

アイスクリームも1つ追加しました。

店員のお兄さんが袋に入れてくれたのですが、熱々のチキンカレーの上に

ポンとアイスクリームを置くんですよ

アイスクリームが解けちゃうでしょ

でもこんなに小さなアイス1つで「袋ください。」って言えなくて

店舗を出て直ぐに、アイスは手さげの中に移しました

カレーは夕飯に頂きました。

見た目通りチキンがボリューム満点です

カレールーは私達には、ちょと辛口でしたね

合計金額1540円:ゼンショー優待券+現金40円で支払いました

ご馳走様でした

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けかれーみになります。

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

S__2629638
割引き優待券が使える内に「さと」へ行ってきました。

法事の時に姪が「さと」でアルバイトしている事が判りました。 その姪と次に会った時 …

IMG_4775
優待消費に「さと」へ、帳尻合わせの注文でしたが・・・。

今日は「さと」へ夕飯を食べに行きました。 行く前に息子に「さと」へ行って来る事を …

ダウンロード (16)
初めての優待券です。ワタミ

今年初めて買った「ワタミ」の株主優待券が届きました。 ランチに使えないのは、残念 …

DSC03103
6月30日に期限切れになる「さと」へ・まぐろたたき丼セット・牛カレーうどん

今月一杯で期限切れになる「さと」へ優待券外食に行きました。 もうタッチパネルも慣 …

S__2760712
これで十分元は取れたね「3社合同定期券」大勢の方がお得な吉野家

「3社合同定期券」を使う為にガスト&はなまるに行って、最後に今日は吉野家です 主 …

IMG_3061
夕食は「かっぱ寿司」お得な「すしマイレージカード」貰いました。

朝から三田のアウトレットに行って、夕食は次男の好きなお寿司を食べる事になり「かっ …

IMG_4485
「マクドナルド」の新商品の高カロリーバーガーを食べてきました。

月に1度と決めている「マクドナルド」のハンバーガーですが、今日主人がランチに食べ …

S__12779588
【丸源ラーメン】に行って来ました。勿体無いのでソフトクリームもね。

もう直ぐ夫の入院&手術が控えていて、夫のの好物の【丸源ラーメン】を食べに行きまし …

pc_2020_ehoumaki02
今年の「節分」が124年振りって知らなかった!今年も【かっぱ寿司】で大盤振る舞い。

今年も【カッパ寿司】で恵方巻を予約しました。 例年通り2月3日に え~!!!まさ …

S__13844490
【コロナ感染回復】先ずは「はま寿司」お持ち帰りしました。

【コロナ感染中】は軽症とは言え まともに物が食べられませんでした 水分だけは気を …