笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

「マクドナルド」でチキンタルタを頂きました。逆転オセロニア無料クーポン

      2018/07/15

今日は月に1度と決めている「マクドナルド」でランチです。

北風厳しい日ですが、家から歩いて15分の「マクドナル」に、初めて夫婦でお散歩です

「こんな寒い日を選ばなくても・・・。」って日でした。

いつも私のドリンクは「カフェラテ」をお持ち帰りしています。

今日は徒歩なので、飲み物はテニスの帰りにでも貰って帰ります。

IMG_4006

今日は2人共「チキンタルタ」を選びました。

IMG_4007

チキンもタルタルソースも美味しかったのですが、キャベツの千切りがボロボロと、こぼれてとても食べにくかったです

この「チキンタツタ」&「チキンタルタ」逆転オセロニアって言う、ゲームで無料クーポンが貰えるんですね

IMG_4008

まぁガラケーの私には、こんな小じゃれた事には関係ないですが、レアなアイテムもゲット出来たかも・・・。

これで「マクドナルド」の優待券も後2枚。

3月に優待食べ終わりです

株はそのまま保有しているので、このローテイションは続きますけどね

ご馳走様でした
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 - 優待外食

  関連記事

S__2760794
私の大好きな【CoCo壱番屋】のカレーはこれ!店舗限定。

久し振りに【CoCo壱番屋】でランチして来ました。 私の好きなカレーは「牛すじ煮 …

S__3792953
🍜 一人ランチ「さと」でカレーうどんと新メニュー🎉

こんにちは、👋 今日はSRSホールディングの株を持っているので 「さと」で一人ラ …

S__34545677
長男が帰省したので「しゃぶ葉」デビューして来ました。

東京在住の長男が、社員旅行で関西方面へ。 帰りの新幹線チケットが自由に日を選べた …

S__8609800
【はま寿司】これはボリューム満点、超お得でした。

【ゼンショー】12月に残りの株主優待券を、必死で使い切りようやく一息付いていたら …

S__11452423
【丸亀製麺】トマたまカレーうどんを食べて来ました。

TOKIOが共同開発した「トマたまカレーうどん」を食べて来ました。 本格派カレー …

S__9838597
初めてのGOTOイート【さと】に行って来ました!

10月・11月・12月は優待の利用期間終了銘柄が多いです だから優待券消費に励ん …

S__9552071
【マクドナルド】9月は恒例の月見バーガーです。

【マクドナルド】でランチです。 9月は恒例の月見バーガーですが、今年は濃厚ふわと …

IMG_2183
「ほっもっと」の優待券を使いました。特選海鮮天丼

今日は低気圧の影響から、強風の1日でした 流石にテニスに行っても、風に翻弄される …

img_1187
初めての「はなまるうどん」へ行って来ました。天ぷら定期券

今日のランチは、吉野家の優待券を使って、初めて「はなまるうどん」に行って来ました …

S__3555334
クロスで取れない優待で2018年最後のランチです。さと

最近クロス取引を始めました。 クロスをするのにも資金が要ります 新たに追加する資 …