笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

【かっぱ寿司】あれれれ!?優待予約が出来ました。

      2022/01/02

長男とアウトレット帰りに、夕食は【かっぱ寿司】でお持ち帰りする事にしました。

急遽決まったのでスマホで、お持ち帰り注文するのが良いのですが

前回「株主優待での注文が出来ない」ってブログに書いちゃったんですけど

今回息子にスマホで操作して貰ったら、あら不思議今まで通りに注文が出来ちゃいました

誤報でした【かっぱ寿司】さんごめんなさい

S__11862050

そして「わさびなす」もゲット出来ました。

めでたしめでたしです

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

IMG_3341
優待券消費に「さと」へ行きました。満員御礼でした!

今日は夕食に「さと」へ行って来ました。 17:00前に入店しました。 この時点で …

S__10461187
お友達と【ガスト】へ。不二家はほぼ完売・・・。

【すかいらーく】の優待券は3月末まで 鬼リピで通わないと使い切れない事態です お …

S__6471720
今年高騰のサンマを【まいどおおきに食堂】で頂きました。

お昼にテレビでサンマ高騰の特集をしていました 今年は手が出せないかも・・・。って …

S__13557778
長男が帰省しました、3人でアウトレットへ。夕飯は「ステーキ宮」

昨日は3年振りに次男がタイから帰省しました。 そして今日は、お昼に長男が帰省しま …

ダウンロード
久し振りに「ワタミ」で夕食です。株主優待・わたみん家

前回の優待券は、殆どを東京に住んで居る、長男に持たせました。 だから久しぶりの「 …

S__2424882
悩みましたが吉野家で「3社合同定期券」買いました。

夕飯は「吉野家」で、夏の定番麦とろ牛皿御膳590円を食べて来ました。 とろろなん …

S__5005469
🍛「ガスト」でのランチ🍴💕3月有効期限忘れずに🌟💌💰

今日は、久しぶりに「ガスト」でランチを楽しんできました🍴✨。 夫は初めての「オム …

IMG_3064
最大の20%OFF券を使って「かっぱ寿司」へ。

今日の夕飯は「かっぱ寿司」に行って来ました 主人は「あっさりラーメン」324円 …

S__4399267
ご当地グルメフェア「ガスト」スマホアプリでガストくじ

毎週金曜日には母と温泉に行く為、その後外食しています。 だから最近は主人との外食 …

DSC01281
株主優待券でかっぱ寿司に。海老天うどん・生ハムロール

今日のお昼はお馴染みの「かっぱ寿司」へ行ってきました。 かっぱ寿司の頻度が高いの …