笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

お友達と【ガスト】へ。不二家はほぼ完売・・・。

      2021/03/05

【すかいらーく】の優待券は3月末まで

鬼リピで通わないと使い切れない事態です

お友達を誘って【ガスト】へ行って来ました。

前回夫が食べていた「海鮮かた焼きそば」にしました

S__10461187

いつもは付けないドリンクバーとデザートもね。

夫と食事に行っても、食べるだけで無言・・・。

その点お友達と行くと話が弾みます

優待ランチはデザートのみ、私が奢る事にしています

お持ち帰りに初めて「バーミヤン・冷凍餃子」を買ってみました。

S__10461188

合計金額5996円・優待ポイントで支払いました

その後【不二家】でも優待券を消費しようと、お店に行きましたが・・・

ショーケースの中、ケーキがポツンと3個だけ

まだ2時半なのにビックリです

仕方なくそのまま帰宅しました

【ガスト】残りの優待12000円【不二家】3000

共に利用期限が3月末です

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

Comment

  1. ことり より:

    こんにちは。
    すかいらーくの優待は期限が6月末迄に延長されていますので、まだ大丈夫かと思います。(と、油断していたら危ないのですが・・・)
    2/9にIRが出ていますので確認してみてください。

    • kazumi より:

      ゴメンとありがとうございます。
      すかいらーくも延長になったのですね。
      良かったです(^^)
      次回の優待は改悪して、半額になっているので
      使い切れると思います。
      本当に油断大敵ですね(^^)

  関連記事

S__11935868
今年も一人ランチ【はま寿司】で開始です。クーポンお得ですよ!

昨年末からテニス帰りに「一人ランチ」にハマっています。 テニス後でお腹が空いてい …

IMG_0132
6月30日に期限が切れる「さと」へ優待ランチに行って来ました。日替わり海鮮丼

6月30日で期限が切れる「さと」へランチに行って来ました。 お昼12:00到着し …

S__6340619
久しぶりに【かっぱ寿司】豪華に散財して来ました。

近くに【かっぱ寿司】が無い為に、息子達が帰省した時位しか最近は行っていません 今 …

S__4276237
🍔🌟モスでの贅沢な一人ランチタイム エビフィレオとオニオンフライ

こんにちは、 最近のお気に入りになっているランチスポット、「モスバーガー」で一人 …

IMG_2369
結婚記念日に「ステーキ宮」に行って来ました。

昨日35回目の、結婚記念日でした 済んでみれば、あっと言う間ですね。 主人が「結 …

IMG_1890
寒い日にはあったか鍋「わたみん家」鶏ちゃんこ鍋・ピリ辛鍋。

雪が降りそうな、こんな日は「お鍋」が食べたくて「わたみん家」に行って来ました。 …

IMG_3464
優待券消費に「ガスト」へ。会計時最悪でした。

今日の夕食は「ガスト」に行って来ました。 私は「牡蠣の本格辛口チゲ」863円 主 …

DSC02662
初めて優待券を使い「備長扇屋」に行きました。串カツセブン・釜炊きやきとり丼・とり天丼

今日は、急遽テニスの試合に出る事になりました 組んだ事の無い、ペアーです。 ラッ …

S__9470012
【吉野家】今一押ししている、肉増しカレーにしました。

我が家の夏の【吉野家】の定番は牛皿麦とろ御前なんですが 今日はのぼりとポスターに …

S__2875668
マクドナルドでおいしい季節限定バーガーを堪能🍔🌟

久しぶりに「マクドナルド」でランチして来ました🍔🍟 夫と一緒に行って、美味しいバ …