笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

久しぶりの【杵屋】で夕飯。忘れていた訳じゃないけど・・・。

   

久しぶりの【杵屋】で夕飯を食べて来ました。

【杵屋】の優待期限は11月30日まで。

後2か月間で残りの優待券が15000円分

ヘビーローテーションで1週間に1度、通わないと消費しきれません

油断していた訳でも無いのですが

S__9674762

今日は夫が「梅わかめうどん+かやくごはん」720

私は「チャンポンうどん」780

合計金額1600円・優待券3枚+現金100円で支払いました。

残りの優待券は13500円です

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

Comment

  1. よりより より:

    初めまして
    ご近所のようなので、何時も楽しく読ませてもらっています。
    簡単な杵屋の優待券の消費方法をお教えしますね❗️(ご存知かも知れませんが…。)
    グループ会社の『魚べい加古川別府店』でも使える筈です。
    ここのマグロは大きくて美味しいですよ。
    オーダー制の廻らない回転寿司❓️です。
    ここで食べたら他の回転寿司にはもう行かないかも❓️(僕がそうですが)
    良かったら調べて行ってみて下さい‼️
    アプリで来店予約を入れておくのが賢明です。
    僕は寿司関係の株を持っていないので、ジェフグルメカードで支払いをしてます。

    それでは

    • kazumi より:

      コメントありがとうございます❤

      杵屋の優待が【魚べい】で使えるなんて、全然知りませんでした(ー ー;)
      (魚へいのお店の名前も、初めて聞きました(><) 【魚べい】をネットで検索すると、評判の良いお店ですね(^^) お陰様で杵屋の、優待ローテーションのお店が増えました。 お寿司は大好きなので、早々に出掛けて来ます。 その模様はまたこのブログにて、掲載させていただきますね:*:・★:*:

  関連記事

S__3399759
📖🚗ヤマトヤシキとドトールでの素敵な1日🏞️☕️: ドトールで優雅な休憩タイム💖

加古川のヤマトヤシキの中にある「紀伊國屋」書店で、家族旅行の時に持って行く本を購 …

S__11485197
【にぎり長次郎】でランチしてきましたが、次回はこれにします。

【にぎり長次郎】でランチしてきました。 いつも通りランチメニューの中から「彩」を …

S__9633794
【はま寿司】に行って来ましたが、これは勿体なかったわ・・・。

【はま寿司】に行って来ました。 先ずは期間限定メニューの中から選びますが、中トロ …

S__11526278
【はま寿司】ウェブサイトでお持ち帰りを予約したら10%オフなのに・・・。

【はま寿司】ウェブサイトから予約したら、10%オフって書いていました。 それはお …

DSC01405
最後の晩餐は「かっぱ寿司」by次男

明日の早朝からタイに帰る次男の晩餐は「かっぱ寿司」です。 お寿司大好き人間で、帰 …

S__3530881
久しぶりの「丸亀製麺」後から貰ってもね・・・。

「トリドール」株は2年程前に高値で売却しました。 丸亀製麺は美味しいくて、大好き …

S__3940357
🍔📅「マクドナルド」利用期限ギリギリ!次の優待券も到着🍟💌

こんにちは👋、 「モスフード」に続いて、「マクドナルド」の優待券も9月30日が利 …

S__4333617
私達母娘に丁度良い品々が有ります。ガスト

金曜日は母(87歳)と恒例の温泉&外食の日です。 ちっと足を伸ばせば「さと」や「 …

S__14655866
【丸亀製麺】俺たちの豚汁うどん!

【丸亀製麺】のコマーシャルを見て「俺たちの豚汁うどん」を食べてきました。 味は少 …

ダウンロード (16)
ワイズテーブルコーポレーションから優待券が届きました。

昨日に続き、今日は「ワイズテーブルコーポレーション」から 5000円お食事券を頂 …