笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

金の月見バーガー食べてきました。マクドナルド

   

今日のランチは「マクドナルド」へ行ってきました。

が降っていた為か、いつになくドライブスルーに、長蛇の列が出来ていました

私たちは店内で普通に頂きました

S__2473992

主人は新製品の「金の月見バーガー

野菜が入っていないので、こぼれ落ちる事も無く、食べやすくて美味しかったらしいです。

私はマクドナルドの商品の中で、一番好きな「エビフィレオバーガー」にしました。

ドリンクはいつも通り、キャラメルラテを頼みました。

自分では普通がホットだと思って、キャラメルラテ注文したのですが、アイスが出て来てがっくりしました

多分いつもはアイスかホット、聞いてくれていたのでしょうね。

アイスだと氷が溶けて、薄くなります

これからは「ホット!」と忘れずに言う事にします

お支払いは「マクドナルド」の優待券で支払いました。

ご馳走様でした

今日でマクドナルドの優待券は、使い終わりました。

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

 - 優待外食

  関連記事

S__2261053
【ガスト】チゲ鍋クーポンを使って500円でした。お持ち帰りも実質値上げですね。

3ヶ月ぶりに【ガスト】でランチしてきました 今日は私の好きな「チゲ鍋」がクーポン …

S__8978527
【モスバーガー】お持ち帰りよりは・・・。店内がお勧め

何年振りかの【モスバーガー】 金曜日メニューとサラダは、現在発売中止中でした 店 …

S__13082702
【ジョリーパスタ】で大盤振る舞い!

6月末が期限の優待が【ジョリーパスタ9000円】【さと5500円】【かっぱ寿司6 …

S__9552071
【マクドナルド】9月は恒例の月見バーガーです。

【マクドナルド】でランチです。 9月は恒例の月見バーガーですが、今年は濃厚ふわと …

S__4448263
お誕生日の前倒し「さと」で晩餐です。

明日は私のお誕生日です 61歳になります 普通はこの歳になると、歳を重ねるのが嫌 …

IMG_3155
1回行けば元が取れます。絶対お得な「はしご定期券」買って来ました。吉野家・はなまるうどん

今日の夕飯は優待券を使って「はなまるうどん」です 今日はお昼ご飯を食べるタイミン …

S__11215281
土用の丑の日【はま寿司】で大盤振る舞い!!今なら20%クーポン有りますよ。

今年の土用の丑の日は2年連続の【はま寿司】です。 義兄夫婦と隣の叔母さんそして私 …

IMG_4207
「ガスト」の優待を使って、夕飯を食べてきました。

先日届いた優待券を消費する為に「ガスト」へ行って来ました。 今回は22000円分 …

ダウンロード
久し振りに「ワタミ」で夕食です。株主優待・わたみん家

前回の優待券は、殆どを東京に住んで居る、長男に持たせました。 だから久しぶりの「 …

1ad688ac181b2cabc3347597d4d11756_w
【ガスト】で一人ランチ、やっちゃいました・・・。

母の【順確定申告】の提出を済ませてから【ガスト】で一人ランチしてきました タッチ …