笑顔で過ごす🌼60代䞻婊の優埅生掻ず日垞の゚ピ゜ヌド

60代䞻婊のゆる〜い楜園🌴 優埅生掻ず氎圩画で䜜るハッピヌナヌモアな日垞

💖次男の匟䞞垰省最終日 ✈ 「ステヌキ宮」ランチず「コスモス」で虫陀けショッピング🎁

   

「ステヌキ宮」で楜しいランチの埌は、タむ圚䜏の次男ず䞀緒に「コスモス」で医薬品を補充したした。

次男はタむで蚊に刺されるこずが倚く、倧倉そうです

垰省の床に虫刺され甚のお薬を買っお垰りたす。

今回は玄関甚の虫陀けや携垯甚スプレヌ、お郚屋甚のものなど、タむにはない商品も賌入したした。

タむの虫陀けは自分には効かなくお、虫陀けを塗らない珟地の人々はなぜか刺されおいたせん。

合蚈金額は7250円。支払いは「コスモス」の優埅刞珟金250円でした

次男の垰省の目的の぀は、幌少期のアルバムをスマホのアプリに取り蟌むこずでした。

䜕十幎も芋おいなかった写真を䞀緒に振り返っお、懐かしい気持ちに浞りたした

亡母が私の幎霢の頃、息子達も含めお䞀緒に海倖旅行しおいたした。

その圓時の写真を芋お、い぀たでも若いず思っおいおも自分も高霢者っお事を実感したした。

次男の垰りのスヌツケヌスの䞭身です。

IMG_9769

お土産がぎっしりず詰たっおいたす。スヌツケヌス重量17キロ

次男は14時45分に電車に乗り、関空19時30分でタむに垰りたした✈。

今回は3泊4日の匟䞞垰省だったので、あっず蚀う間でした

PS

今回の垰省は10日皋前に急遜決たりたした。

次男はタむに圚䜏しおからは、幎に床垰省しおいたす。

でもコロナ犍で3幎近く垰省できない時もあり、私たちの残りの寿呜も考えたようです。

そしお幎回の垰省では、この先の生涯で芪の顔を芋るのも通算するずヶ月っお思ったようです。

だからこれからは幎に回のペヌスで垰省しおくるっお。

次男もこのように考える皋、倧人になったようです。

私たちが元気な間は、回ずも䜕凊かぞ出かけたいですね

その為にも前もっお垰省の日皋は決めおおいお欲しいですね

ランキングに参加しおいたす。↓↓↓クリックしお頂けたら励みになりたす。

にほんブログ村 株ブログ 株䞻優埅ぞ

にほんブログ村 䞻婊日蚘ブログ 60代䞻婊ぞ

 - 息子

  関連蚘事

S__53198858
【ガスト】のおみくじ圓たるんですね。ランチ

長男がランチに【ガスト】ぞ行ったようです そしおお盆の為にランチメニュヌが無くお …

S__11681819
長男ず恒䟋の優埅物々亀換です。

東京圚䜏の長男ず、恒䟋の優埅刞の物々亀換です。 総額34500円盞圓です 長男の …

ダりンロヌド (37)
今日は次男の誕生日です。26歳になりたした。

今日月17日は次男の誕生日です 22歳から海倖に出おおり、今はタむで生掻しおい …

milk_crape_hall
2/17 次男が25歳になりたした。お誕生日

今日次男が25歳になりたした。家に居る時は必ず手䜜りのケヌキでお祝いしおいたした …

IMG_3227
次男が4日遅れの「敬老の日」プレれントを莈っお来たした。

タむに䜏んで居る次男が、母86歳に「敬老の日」のプレれントを莈っお来たした。 …

ダりンロヌド (16)
ブログに絵文字を远加したした。プラグむン

皆さんのブログを拝芋するず、可愛い絵文字が䜿われおいたすね。 私もブログを初めお …

S__13566001
息子達の垰省䞭に、勉匷机を廃棄する準備断捚離。

息子達が垰省しおいる間に、勉匷机を撀去したくっお。 子䟛郚屋に䜿っおいた郚屋は、 …

ダりンロヌド (29)
次男が「レナニオン島」から無事に垰囜したした。泊8日

先皋タむに䜏んで居る次男が「レナニオン島」から垰囜したずメヌルが有りたした。 今 …

S__5103909
🎁💌タむ圚䜏の次男から「お誕生日プレれント」トマトゞュヌス🎂🎉

タむ滞圚䞭の次男から、お誕生日🎂のプレれントが届きたした。 トマトゞュヌス🍅✚2 …

S__2818050
突然の垰省蚈画💖ゎヌルデンりィヌクに次男が垰っお来る👍

先日、タむ圚䜏の次男から「ゎヌルデンりィヌク䞭に垰省する」ずいう急な連絡があり …