笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

次男のお誕生日もやっぱり【Amazonギフト】

   

2月17日はタイに住んでいる、次男のお誕生日です。

先日長男のお誕生日にも【Amazonギフト】をプレザントしました。

今回の次男も同じく【Amazonギフト】です。

元々「Amazonギフトなら海外でも贈れるよ。」って教えてきた子ですからね。

お金を出すのはもちろん私なんですが、ネットでのお買い物は全て長男任せです。

「贈ったよ!」って見せられた、絵柄が地味・・・

1676296734253@2x

私の感覚からしたら、お誕生日のカードなんだからもっと華やかな絵柄でしょって感じなんですけどね。

長男曰く「可愛らしいかなーって思って、〇〇らしい色合いかと思った。」って。

人それぞれ感性が違うんですね。

何はともあれお誕生日おめでとう

PS

我が家は昔からお誕生日の朝「お誕生日おめでとう」って言い合うのが恒例です。

息子達が家を出てからは、ラインでのメッセージ交換となってしまいました。

今日お誕生日の次男は「これからサムイ島に遊びに行くわ。」って。

タイで楽しく暮らしている様です

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 息子

  関連記事

IMG_4594
長男から「母の日」のプレゼントが届きました。

東京に住んで居る、長男から「母の日」のプレゼントが届きました 今年はウェルチの缶 …

DSC03501
家族4人で【竹田城】へ日帰り旅行に行って来ました。

3年ぶりに「四国へ家族旅行」に行った次の日 今日は日本のマチュピチュ【竹田城】へ …

S__5128231
Origamiアプリで500円と200円のクーポンが貰えます!

今Origamiアプリで、500円クーポンと200円クーポンが貰えますよ 私はロ …

S__4948087
私、形から入るタチなので・・・水彩画の絵筆がアマソンから到着です❣️

長男が帰省したら、自分の絵の動画を撮ろうと思っています 下手でも描いていく内に、 …

S__4907046_0
‍🌈✨長男の帰省と日常: お隣のNISA開設️❤️🚗

長かった長男のお正月帰省も明日で最終日です。 今日は長男がお隣の親戚の〇〇ちゃん …

S__2482189
長男が帰省の為に「人形焼」を送ってくれました。

6月末会社の慰安旅行で、関西方面に来る予定だった、東京在住の長男。 その慰安旅行 …

hayabusa
【はやぶさ1】あの感動から10年!!HAYABUSA BACK TO THE EARTH

【はやぶさ2】小惑星のサンプルカプセルだけを落下させて、再び次の惑星へ のニュー …

S__11681819
長男と恒例の優待物々交換です。

東京在住の長男と、恒例の優待券の物々交換です。 総額34500円相当です 長男の …

th_DSC01080
母の米寿のお祝いに【ネスタリゾート神戸】へ行って来ました。Part 2クラブルーム

母の米寿のお祝い【ネスタリゾート神戸Part 1】の続きです。 3時間も早くチッ …

IMG_4210
長男からお誕生日の、プレゼントが届きました。ラベイユ

東京に住んで居る長男から、お誕生日のプレゼントが届きました。 渋谷ヒカリエの、は …