笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

地震の為に帰省出来なくなりました。お土産も届いたんですけど・・・。

      2018/07/15

今週末会社の慰安旅行で、関西方面に来る予定の、東京在住の長男。

それが「今朝の地震を受け、今回の旅行は中止します。」との事です

慰安旅行に便乗して、パソコンを新調し、接続してもらう予定でした。

たった1日の帰省ですが、前もってお土産も買って送ってくれました。

IMG_4823

そのお土産の「人形焼き」が皮肉にも、今日届きました

そして義父が今日、主治医の先生から「もういつ息を引き取っても、おかしくない。」と危篤宣告されてしまいました。

酸素吸入器を付けて、24時間点滴をしています。

近いうちに長男は帰省する事になるんでしょうね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 息子

  関連記事

102525m
不正使用されたカードが新しくなりました。

タイに住んで居る次男のカードが不正使用されて その時のお話は「次男のカードが不正 …

S__4440115
長男からお誕生日のプレゼントが届きました。

東京在住の長男から、お誕生日のプレゼントが届きました 今年は健康を考えて、イチジ …

DSC01634
2015年・父の日です。長男からプレゼントが届きました。

先月の母の日は、日にちを一週間間違えて送って来てくれた長男ですが、父の日は間違え …

S__40591365
エジプト旅行中の次男、久々に心配しました・・・。

タイに住んでいる次男。 クリスマスから「エジプト」へ旅行に行っています。 次男は …

DSC01391
次男からのお誕生日プレゼントが届きました。

タイで働いている次男から、私達夫婦のお誕生日プレゼント (私4/1と主人4/17 …

S__3555337
長男が帰省しました。お土産は・・・。

東京に住んでいる長男が、年末年始で帰省しました。 いつもは先に送ってくれる「人形 …

S__3350532
息子が教えてくれました。ここだとクオカードで本が買えます。

株をしていたら一番嬉しい優待は、やっぱりクオカードですよね 私もクオカードが好き …

th_IMG_8667
長男が正月帰省・次男はギリシャ。

年末長男が東京から帰省しました。 偶然「エヴァ」仕様の新幹線で帰省したようです。 …

S__8921093
長男から一足早く【母の日】のプレゼントが届きました。

東京在住の長男から【母の日】のプレゼントが届きました いつもは東急百貨店から贈っ …

S__12755180
【YouTube】随分前から怠けています・・・。

60歳を過ぎてからYouTubeを始めて、369本の動画を上げてました。 母のお …