笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

次男が教えてくれました。YouTube初歩的なミス発見です・・・。

   

タイから休暇帰国中の次男。

数日前からYouTubeデビューした私ですが、今日まで次男には知らせていませんでした。

もう明日には帰ってしまいます

日頃から的を得た事を言う子なので、私のYouTubeを見て貰う事にしました。

その第一声が「車酔いしそう」です

映すカメラの位置が悪かった様です・・・

何処に座って、何処にカメラを置くか

あーでもない。こーでもない。と設定し直して出来上がったのがこの動画です

まだまだ拙い絵ですが、これで車酔いだけは改善された様です

持つべきものは身内ですね。

見せて良かった

その次男はもう明日には、タイへ帰国してしまいます

PS

今までぶっつけ本番の一発動画でしたが、今回はセッテング調節の為に何度も同じ絵を描きました。

S__5136473

その為に本番での、絵を描くスピードが私としては驚異的に速くなりました

当たり前ですが、練習て大切ですね
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - YouTube, 息子

  関連記事

IMG_4480
「ライン懸賞」第三弾はDyDoコーヒーです。

スマホで貰える「ライン懸賞」の第三弾はDyDoコーヒーです。 これも長男からのパ …

IMG_4237
次男から還暦祝いの、プレゼントが届きました。

タイに住んで居る次男から、お誕生日プレゼントが贈られて来ました。 主人のお誕生日 …

S__5136474
祝1000回視聴達成【YouTube】まさかこの絵がねぇ・・・。

【YouTube】に絵を出し始めて、もう直ぐ2カ月となりました(長いような短いよ …

ダウンロード
今日は長男のお誕生日です。

2月6日は長男のお誕生日です。 独身なので、もう年を大きな声では、言えない年齢に …

S__2416719
長男のお誕生日です。もうそろそろプレゼントも・・・。

2月6日は長男のお誕生日です。 もう良い歳ですから、そろそろプレゼントも終わりに …

240_F_109013867_IGTUZybAntaoK9qUBpSakzElC6TjqPRy
次男が無事に帰国しました。ヨルダン・ペトラ遺跡

タイで働いている次男が、昨日予定通り、ヨルダンから帰国したとメールが入りました。 …

ダウンロード (35)
祝 長男のお誕生日です。図書カード・

2月6日は長男のお誕生日です。 お正月に帰省した時に、アウトレットに一緒に行きま …

S__10674323
長男から色々なビールが届きました。2度目です。

長男から色々な【ビール】が届きます。 3週間前はこれ そして今日のは 2ケースず …

S__55033858
敬老の日!息子たちが母にプレゼントを贈ってくれました。

敬老の日!今年も息子たちが母(88歳)にプレゼントを贈ってくれました。 そしてい …

S__10502158
【Amazonプライムビデオ】が我が家も、観れるようになりました。

長男が1年3か月ぶりに帰省しました。 コロナが終結してはいませんが・・・ 東京か …