笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

🎁💌タイ在住の次男から「お誕生日プレゼント」トマトジュース🎂🎉

      2024/04/02

タイ滞在中の次男から、お誕生日🎂のプレゼントが届きました。

トマトジュース🍅✨2ケース、12本入りです。

S__5103909

今年は、息子たちに私から欲しいものリストをLINEで送っていました。

その中でも、トマトジュースは「理想のトマト」🍅💕という銘柄を指定していたんです。

このトマトジュースは、亡き母が毎朝愛飲していたもの。

実は、私自身トマトジュースが苦手で、母が大量に購入していたものの、多くを人に差し上げていました。

しかし、消費期限が迫ってきたとき、捨てるには忍びなく自分で飲むことにしました。

お友達から「ジュースを混ぜれば飲めるよ。」というアドバイスを受けて、

ヤクルト系のドリンクを混ぜてみたところ、驚くほど美味しく飲むことができました😊。

今では、毎朝欠かさず飲んでいます。

お買い物に行けば、必ず買って帰ります。

重たい商品なので、このプレゼント🎁は、しばらくお買い物が楽になること間違いなしです。

ありがとう🌈💖。

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 息子

  関連記事

S__10772519
長男からまたまた宅配便が届きました。ビールは貰うもの?

東京都渋谷在住の長男から、またまたビールの宅配便が届きました。 2か月間で144 …

IMG_4866
長男がお葬式に帰省、震災が無ければ・・・。

先日のブログで書きましたが、義父が日曜日に亡くなりました。 初めの予定では、偶然 …

DJI_0476
タイ在住の次男の姿を、久しぶりに見ました。YouTube

タイに在住の次男、コロナの影響で2年半の間帰省していません その次男の映像をYo …

DSC03262
タイ在住の次男も【YouTube】を始めました。お互いのブログが近況確認ツール

我が家は私を含め、長男・次男の3人共がブログを開設しています。 周りのブログを見 …

IMG_3831
長男と三田アウトレットに行って来ました。chawn

1月2日に長男と「三田アウトレット」に行って来ました。 家の車は同居家族限定の保 …

ダウンロード (6)
折角楽しみにしていたのに!ユニバーサルスタジオ。

ブログにも書きましたが、次男が8月のお盆にタイから帰省します。 その時に前々から …

img_1576
今日は完全OFF日です。タイビール

今日は朝から、母ので昨日「みとろ温泉」が蕁麻疹に効いたらしく、今日もお昼から連れ …

img_1538
タイラーメン(ムーマナオ)を作りました。

次男がタイから、お土産に持って帰って来てくれた、ムーマナオ(豚ライム)ラーメンを …

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-18
長男がお正月帰省。早速プリンター設置

東京で暮らしている、長男がお正月帰省しました。 今回はオークションで出品する時に …

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1
次男がタイに帰国しました。早っもう1週間経ちました、次は・・・。

昨日の深夜、関空からに乗って、次男がタイに帰りました。 沢山のお土産を、持って帰 …