笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

夫の72歳【お誕生日】プレゼント!今年は私がリクエストしました。

      2023/04/17

4月17日は夫の誕生日

72歳になりました。

普段から優待消費の外食が多い我が家なので

お誕生日だからと言って特別な外食も無いです

今回は息子達にプレゼントは「海苔にして」って私からリクエストしていました。

S__2760797

これは長男からね

S__2760796

そして次男はこちらね

今は私が作った大量の「海苔の佃煮」を食べていますから、無くなってからテーブルに出そうと思っています、

海苔好きの夫なので、この量でも半年ぐらいで完食してしまうでしょうね。

2人共ありがとう

PS

最近私の作った「海苔の佃煮」が全然減っていません

手作り海苔を食べ終わったら食べるはずの、長男から送られて来た海苔。

テーブルの上に置いていたら、そっちを食べていたんですよね

「パリパリ」って音で気がつきました。

仲が悪い訳ではないのですが、夫婦別々に食事しているから全然気がつかなった

「手作りは防腐剤が入っていないから、これから先に食べてね。」って何度も注意していたのに

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 主人, 息子

  関連記事

IMG_4594
長男から「母の日」のプレゼントが届きました。

東京に住んで居る、長男から「母の日」のプレゼントが届きました 今年はウェルチの缶 …

S__5120358
💌🏠👨‍👨‍👦東京から届いたお土産🍰💝「人形焼」「ビール」💌🏠👨‍👨‍👦

3年前に天国へ旅立った母の遺骨を、家族4人で東本願寺へ4月8日納骨して来ます。 …

S__11559058
息子が【MCTチャージゼリー】送ってくれました。効くかな?

小包で【MCTチャージゼリー】が届きました。 息子が懸賞に応募してくれたようです …

S__8757574
主人(69歳)お誕生日。長男から恒例のビールが贈られてきました。

昨夜コロナウィルスの拡大で、全国緊急事態宣言が発動されました 私たち兵庫県民はそ …

S__14991404
次男がタイへ帰国しました。

2週間前に10日間の予定で、帰省した次男。 我が家に居たのは一週間、その内3日間 …

S__11853836
長男が帰省前の恒例【人形焼き】を送ってくれました。

東京在住の長男が今年は帰省します。(母のお葬式には帰省してくれたのですが。) 一 …

S__11853839
長男が帰省しました。大量のビールを持ち帰ってくれました。

今年は12月26日東京から、長男が夜に帰省しました。(雪で新幹線は少し遅れてまし …

ダウンロード (11)
次男の為に録画していた【イッテQ】全部消去しちゃいました。

タイ在住の次男はコロナ前は年1回帰省していました。 帰省してお友達と会ったり、1 …

IMG_0469
巷で人気セブンイレブンのサンドイッチです。主人のおごり

白内障の手術の為に、お仕事をお休み中の主人が「セブンイレブンのサンドイッチ買って …

S__10821693
長男から【母の日】のプレゼントが届きました。カタログギフト

長男から【母の日】のプレゼントが届きました。 今年はカタログギフトです。 920 …