笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

【YAMADA】の優待を次男に上げました。そしてまたまたこれを買う!

      2022/07/26

今回の家族旅行は結構な強行運だったので

先日【エディオン】で買ったマッサージ機をを持参しました。

するとタイから帰省していた次男が、凄く気にいっちゃって

自分も欲しいって。

私のマッサージ機を2万円で買うって言いましたが

私のってあれから毎日使っていますからね。

新品価格のお金を貰うわけにはいきませんし

まだオークションに出品していなかった【YAMADA】の優待券を上げることにしました

【YAMADA】の優待券は万円分ありますが、この優待券は商品価格の半額しか使えません。

マッサージ機のお値段は万円ちょっとなので、丁度良い金額ですね。

オークションで売っても、かなり高額落札されるのですが仕方ありませんよね。

【YAMADA】で同じ商品が有りました。

S__13598722

長男&私&次男=3人お揃いのマッサージ機です

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 息子

  関連記事

S__2899997
❤️次男帰省✈️ イタリアンレストラン「ペレット」でランチ🎉

ゴールデンウィーク「次男が帰省」の続きです。 家族3人でイタリアンレストラン「ペ …

IMG_2336
次男から誕生日プレゼントが届きました。

4月1日私の誕生日に、タイ在住の次男から、おめでとうメールが届きました。 そのメ …

S__2187423
「くら寿司」の最後の優待消費です。予約はアプリでね!

7月31日までが有効期限の「くら寿司」。 昨日次男がタイから帰省したので、最後の …

IMG_3045
次男と三田プレミアム・アウトレットに行って来ました。ついつい買ってしまった。

タイから帰省した次男と、三田のアウトレットに行って来ました。 家からで1時間半の …

9157f4aa75d683a3f7db3b18c73b4dda_t
長男がコンビニで、置き引きに遭いました。そして母も・・・。

東京で住む長男が、4月10日にファミリーマートで置き引きに遭ったようです 詳しく …

IMG_4866
長男がお葬式に帰省、震災が無ければ・・・。

先日のブログで書きましたが、義父が日曜日に亡くなりました。 初めの予定では、偶然 …

DSC01835
ところ変われば・・・。

タイから持ち帰ったおみやげの中にカップヌードルが有りました。 人に上げるにしても …

S__4907021
長男から【母の日】プレゼントが届きました。自分では買わない高級品です。

長男から【母の日】プレゼントが届きました。 時間の指定をしていなかった様で、今年 …

102525m
不正使用されたカードが新しくなりました。

タイに住んで居る次男のカードが不正使用されて その時のお話は「次男のカードが不正 …

S__40591365
エジプト旅行中の次男、久々に心配しました・・・。

タイに住んでいる次男。 クリスマスから「エジプト」へ旅行に行っています。 次男は …